

戦友の帰還

 2週間ほど前に修理に出した
IMG_3832.jpg IMG_3834.jpg レッドウイングのアイリッシュセッターくん


DSC00056.jpg 修理が完了し、帰ってきました

 ペラペラになってたソールが新しくなっただけでなく、オイルで手入れまでされて帰ってきましたよ リッシュさん、ありがとうございました~

 ソールのパターンを換えたせいか、まったく違う雰囲気になりました これはこれで、ありかもww(←自己満です、ハイ


 修理に出している間、違うブーツを履いていたのですが・・・やっぱり自分はこのブーツが一番のお気に入りなんだと再確認しましたね。これからも、よき相棒であってほしいです 次にソールがダメになったときは、どんなパターンにしようかなぁ・・・履く楽しみが、また増えました
 


コメント

§

自分も、友達から譲ってもらって履いてますが、とても履きやすいですよね。

レッドウイングのエンジニアも、あるんですが、こちらは、ソールが完全にダメになってしまって、張替え待ち。。。。

履けるブーツがあると、なかなか修理に出せないんですよね・・・・

§

レッドウィング、一生物ですよね!私も学生時代から大好きで、十年以上履き込んだ、アイリッシュセッターの赤茶をまだ、これからハーレーのオーナーになろうとも知らず、数年前に、後輩にあげてしまい、今、心底後悔してます!
しかしTOMMYさんのレッドウィング、かなりいい味出てますね!私もまた欲しくなりました。(笑)

§ ロンさん

たしかにセッターはものすごく履きやすいですv-218 足の形に馴染む感じがしますねv-398

なかなか修理に出せないっていうの、すごくよくわかりますww ボクも、「延命策!」なんて言いながらいろんなブーツを履いてほったらかしにしてしまい、修理に出すまでに半年以上かかりましたi-229 

§ FXSTDさん

ちゃんと手入れしていけば、きっと一生履けるでしょうねv-398 これからもよき相棒として、大切に履いていきますよv-218
10年以上履きこんだセッター、かなり渋い一品だったんでしょうね~v-352 後輩さんが羨ましいです・・・i-6 ここはぜひ、もういちどセッターを買われて、再度育成を楽しまれてはいかがでしょうか?ww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOMMY

Author:TOMMY
TOMMY’s Garageへようこそ!趣味のハーレー・キャンプ・ツーリングなどについてのブログです。気まぐれにグルメレポなども・・・ゆっくりしていってくださいませ☆

最新記事
カスタムファクトリー DAVID
CUSTOM FACTORY DAVID
セレクトショップ RESERVATION
RESERVATION
最新コメント
カテゴリ
今日はツーリング日和かな?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
