

(ダメな)大人の夏休みツーリング・・・ふたたびww

 昨年の7月末。SRくんと2人で→こんなことしてましたw


 それに味をしめたワタクシ。
IMG_3906.jpg 今年も行きますよ~

 残念ながらSRくんは仕事のために不参加でしたが、JAZZくんとS山くんが来てくれました。メンバー的には去年より増えてるしww


 9時に集合し、R163で北へ。途中のオークワで
IMG_3911.jpg 去年に引き続き、下り専用スロープを全力で駆け上がり・・・

IMG_3912.jpg 真剣な面持ちで、子供用の浮き輪を物色し・・・

IMG_3916.jpg この時点で、すでに「ダメ度 MAX」な3人組でございます


 そんな3人が到着したのは
IMG_3919.jpg 木津川沿いの「笠置キャンプ場」・・・の近くの河原。

 時間はちょうどお昼時。まずは〇〇〇で乾杯してから
IMG_3931.jpg 昼メシ作りますよ~

 今回は遊びがメインなので、ごくごく簡単なメニューでいきますよ
IMG_3923.jpg カミさんが作ってくれたオニギリを食べながら

IMG_3924.jpg IMG_3932.jpg IMG_3936.jpg 
 岩塩プレートで焼肉と、チキンステーキ、そしてハンバーグ・・・ふふふ、オトコメシは肉と炭水化物があればええんじゃ

IMG_3935.jpg トマトも男らしく丸かじりやっ

IMG_3939.jpg デザートは焼きホタテやっ・・・もはや、意味がわかりません


 なんだかわけのわからない昼食を終え、いよいよ
IMG_3943.jpg IMG_3944.jpg 川遊び、スタート

 適当な岩場を見つけ、いきなり始まる飛び込み大会
IMG_3951.jpg エントリーNo.1 「マリオのBダッシュジャンプ」

IMG_3952.jpg エントリーNo.2 「修行僧ダイブ2011」

IMG_3953.jpg エントリーNo.3 「愛をとりもどせ@北斗の拳 の、最後のシーンばりの飛び蹴り」


 続いては釣りタイム
IMG_3954.jpg IMG_3955.jpg IMG_3957.jpg
 なぜかブルーギルが大量に釣れました

 
 そして最後に
IMG_3961.jpg 笠木といえばコレ、フリークライミングですよ~


 まる1日、思いっきり楽しんで、最後に向かったのは
IMG_3965.jpg 伊賀市内にあるラーメン屋「文雅堂」さん

IMG_3973.jpg いろいろメニューがあり、迷いましたが

IMG_3969.jpg デフォの文雅堂ラーメンに、ギョーザのセットで@¥1100 


 夕食を終え、R163を下っていると
IMG_3974.jpg 途中で待っていてくれたのは・・・磨さん

 仕事終わりの時間と、ボクらが帰るタイミングが同じだったらしく、途中まで迎えに来てくれましたIMG_3975.jpg お迎え、うれしかったですよ~ 4人で無事に帰宅しました


 去年に引き続き、なにもかも忘れて子供のように楽しめたこのツーリング。はやくも「来年も行こうかな」なんて考えてます・・・ww

 走行距離:143㌔














コメント

§

まだ爪の間からギルの匂いがするような気がするのは、気のせい?
パンツの写真出てなかったので安心!!
岩塩焼肉最高でした。さっそく買いにいきますわ!
また、おもろいツーリング企画してくださいね!!

§ JAZZくん

オレもなんだか、手が生臭い・・・v-388
それにしても、楽しかったねぇ~v-398 最高の夏の思い出ができたよv-426 また来年も行こうぜ~!!

・・・やっぱりあのお〇ンティー姿、公開しとけばよかったww

§

岩塩プレート良さげ~。
肉に相性良さそうですね。

§

めちゃ楽しそぉ~~♪
私も飛び込みた~い^^
メニューもいい感じ❤
夏の遊びって感じ♪
今度よせてくださ~い^^

§ 弾正さん

これ、ホントに優れものですよv-10 絶妙の塩加減、そして余分な水分を取ってくれるおかげで、すっごく美味しくなりますv-218
お肉(脂身が少ない赤味やタンなんかがオススメです)もいいですし、エリンギやシイタケなどの野菜もいけますよ~v-271

§ しょうさん

男3人、ろくでもないことやってきましたi-229 お見苦しい映像が多々あったかと・・・w
去年から始めたこのツーリングですが、なかなか楽しいんですよ~v-222 よろしければ、いつでもお越しくださいませv-20

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOMMY

Author:TOMMY
TOMMY’s Garageへようこそ!趣味のハーレー・キャンプ・ツーリングなどについてのブログです。気まぐれにグルメレポなども・・・ゆっくりしていってくださいませ☆

最新記事
カスタムファクトリー DAVID
CUSTOM FACTORY DAVID
セレクトショップ RESERVATION
RESERVATION
最新コメント
カテゴリ
今日はツーリング日和かな?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
