

安産祈願・・・よりも食い意地なのか?

今日はカミさんと
IMG_3895.jpg 伊勢神宮に行ってきましたよ~

 
 目的はもちろん安産祈願 元気な子供が産まれますように・・・っていうお祈りはそこそこに
IMG_3897.jpg 本当の目的は、コレ

 夏の名物:赤福氷です カミさんもボクも大好物な逸品。
IMG_3898.jpg 美味しく美味しく頂きましたよ~

 
 さて。伊勢といえば赤福と並んで有名な「へんば餅」というのがあります。
f0072170_018210.jpg 個人的には赤福よりも好きな逸品 

 でね、前々から思っていたのですが・・・




 赤福氷に、へんば餅をトッピングするのどうだろうか、と・・・




201032000011.jpg すいません、ちょっとかわいそうな子やもんで・・・




 おそらく、ライバル店であろう両者を合体させる。この、禁断の試みを・・・


IMG_3901.jpg やっちゃった、やっちゃったよ~ おか~さぁ~ん


IMG_3903.jpg 伝説のコラボ:伊勢スペシャル!!などと勝手に命名し、食す32歳@もうすぐパパ


 さすがにバツが悪いので、店員さんに見つからないようにこっそりと食べましたとさ 味に関してはノーコメントでww



 ・・・こんなお父さんでゴメンなさいと、密かにお腹の子に詫びた、ある夏の日の出来事でした・・・




コメント

§

TOMMYさん!最高です!
写メ笑いました!
でもコラボ美味しそうですね!
TOMMYさん、すんません!この休暇期間中、三重県に行こうとしましたが、法事やら、なんやらで、時間が取れませんでした!またチャンスがあると思いますので、その時に、長距離チャレンジします!
あとTOMMYさん、今年で32歳になられたんですか?
もしそうだったら、同い年になりますね!

§

愛知の齊藤さんに聞いてみませう~(笑)

§

TOMMYさん・・ほんまに最高v-218

へんば餅を入れるとか考えつかないわv-16
赤福のお店でへんば餅を入れて食べたTOMMYさんに拍手v-81

§

遊び心があるパパ、素敵ですよ^^v子供さんも楽しいと思う^^
私も娘にいとこのおねぇちゃんみたいでお母さんって感じちゃうと言われ、微妙ですが、まあそんな母もいいかなぁと(笑)
安産、お祈りしてます^^

§

こりゃ、おもろすぎです!v-218
僕にはこんなユーモア(勇気)ありません(笑
お子さんも大きくなったらきっとお福氷で....v-16

§ 決まりました!

子どものなまえ「アンコ」

§ FXSTDさん

このコラボ、なかなか美味しかったんですが・・・店員さんに見つかるんじゃないかとヒヤヒヤしながら食べてましたww
お会いできなかったのは残念でしたが、いつかその日が来るのを楽しみにしてますよv-398 ツインカムキッカー談義、おもいっきり盛り上がりたいですv-218

あ、ボクは12月生まれなので、今年で33なんですよ~i-229 精神年齢は小学生並みやとカミさんにはよく怒られますけどねi-6

§ あらばしりさん

齊藤さんなら、もしかして挑戦されたことがあるかもしれませんね・・・ww コイツは禁断のコラボですv-8

§ ゆきりんさん

普通の良識ある大人なら、思いついても実行には移さないと思うのですが・・・あははi-229

ちなみに、この禁断のコラボの味は・・・「ん、けっこういいかもi-184」でしたv-8

§ しょうさん

遊び心があると言っていただけると嬉しいですが、たんに精神年齢がクソガキ並みなだけのような気も・・・v-388 
しょうさんは、お母さんっていうより「素敵なお姉さん」って感じですよ~v-218 ボクもしょうさんみたいな母親が欲しかったなぁ・・・娘さんが羨ましいですv-398

予定日まで、あと10日余り・・・いまからドッキドキですv-356

§ ルーデスさん

いやいやいや、これはダメな大人の見本ですよi-229 ユーモアがあるというより、良識がないというのが妥当かと・・・

こんな父親をもったウチの子。数年後には同じようなことをやってるかも・・・v-399

§ new Manさん

なるほど~!!赤福とへんば餅のコラボだけにね~v-10

・・・って、コラッv-222

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOMMY

Author:TOMMY
TOMMY’s Garageへようこそ!趣味のハーレー・キャンプ・ツーリングなどについてのブログです。気まぐれにグルメレポなども・・・ゆっくりしていってくださいませ☆

最新記事
カスタムファクトリー DAVID
CUSTOM FACTORY DAVID
セレクトショップ RESERVATION
RESERVATION
最新コメント
カテゴリ
今日はツーリング日和かな?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
