

祝♪DWMC5周年ツーリング

 7月31日、AM7:30。怪しげな一団により
IMG_3730.jpg 不法に占拠されてしまった、近所のコンビニの図

 ・・・たしか、幼稚園のときから習っていたはず。「人に迷惑をかけるな」と・・・ こんな素敵なメンバーが集いし、我がDWMC。本日は創立5周年記念のツーリングの日です。集まってくれたメンバーは
IMG_3738.jpg ドラッグさん IMG_3731.jpg 磨さん

IMG_3734.jpg NEW MANさん IMG_3735.jpg Sさん

IMG_3732.jpg S山くんパパ IMG_3737.jpg もう1人のSさん

IMG_3740.jpg T自動車社長さんに IMG_3739.jpg Tさん

 ・・・以上、DWMCアダルトチーム(←老〇会って言ったら怒られるだろうなぁww)に加えて
IMG_3736.jpg JAZZくん IMG_3733.jpg 後輩クン

 そして
DSCN2167.jpg ワタクシを加えた「ヤングチーム」の、総勢11名。(そういえば、見送りだけSRくんおったなw)


 当初は5年前の結成記念ツーリングのときに行った、知多の「魚太郎」を目指すつもりだったのですが、天気予報の都合で断念。その替わりに
IMG_3748.jpg 奈良方面に爆走することに

 途中で
IMG_3742.jpg IMG_3743.jpg IMG_3744.jpg
 ダレかさんが帽子を落としたために取りに戻るというハプニングもありつつ


 到着したのは
IMG_3752.jpg 天理にある「彩華ラーメン 本店」

 近畿地方ではとっても有名なこのお店 醤油ベースのスープに、ニンニクやニラの効いた野菜炒めが載ったスタミナたっぷりのラーメンです
IMG_3755.jpg いつも騒々しいDWMCも、食べてるときは静かだと思っていたら

IMG_3758.jpg 食い終わったとたんに、このテンション

 ちなみにワタクシは・・・J〇〇Zとかいうヒトのせいで
IMG_3761.jpg 唐揚げ・ライスに加え、ラーメン2杯も喰わされるハメになりました


 パンパンになったハラをさすりつつ、帰路へ。ケータイで天候をチェックすると、どうやら午後からは雨の予報 早めに帰ったほうがいいかなぁ~なんて思いながらも、晴れ間の続く現在の天候を信じて、遠回りな道を選択して走り出しましたが・・・途中で
IMG_3765.jpg やっぱり雨、降ってきた~


 ・・・天気予報を信頼して、素直に最短ルートで帰ればよかったと後悔しても後の祭り 泣く泣く雨に打たれながらの帰り道となりましたが・・・さすがは格差社会の現代ニッポン。こんなところでも
IMG_3767.jpg ちゃんと雨対策グッズを持ってた「勝ち組」と

IMG_3766.jpg なんにも持ってなくてズブ濡れな「負け組」に分かれましたねぇ


 某:MAさんと、蛇図くんの濡れ濡れっぷりに大笑いしつつww、最後に
IMG_3768.jpg いつものスタバで「反省会(?)」をしてからの帰宅となりました



 ボクが所属するDWMC、ドラゴンウォーター モーターサイクルクラブ。最初はドラッグさん・磨さん・JAZZくん・後輩クン、そしてボクの5名からスタートしました。それが今では15名+仮メンバー1名(←これが誰かはあえていいませんがww) 年齢層の上は50代から下は20代まで。こんなにも幅広い年齢層の方とお付き合いさせていただけるのも、楽しみの一つですけどね

 今まで大きな事故や対立もなく、のほほんと気軽に楽しくやってこれたのも、ひとえにメンバーのおかげだと感謝しています これからもずっと変わらぬ関係でいられたら。そんなことを切に願った7月31日の夜でした


 本日走行距離:262㌔
 





















コメント

§

こんばんは!TOMMYさん!ツーリング楽しそうですね!私も昨日、山口→岡山までの往復ツーリングで走りました。なかなか疲れましたが、やはりハーレーは最高ですね!

§

昨日は皆様お疲れさまでした!

本当に行きたかったです・・・

昨日は見送り行こうと思っていたのですが前の日の自治会の会議が遅くまであったのですっかり寝過してしまいました・・・

昨日は自治会で行けませんでしたがまた皆様 宜しくお願いします! 

って丁寧にいい訳しておいたった・・・v-8

§

おもろかった~。
又、行きましょう。
いつもながら、走りながらのv-212はすごい。

§ FXSTDさん

こんばんは~♪ 今回は残念ながら雨に降られてしまいましたが、やはり気の合う仲間とのツーリングは楽しいものですねv-218 いつかFXSTDさんともいっしょに走りたいですよ~v-398

§ まぐさん

いや・・・わざわざ言い訳していただかなくても、まぐさんが来ないことは想定の範囲内やし・・・ww

そのまえに、まだ仮メンバーやし・・・www いつになったら正規メンバーになれることやら~v-8

§ ドラッグさん

目的地変更&ドシャ降りの雨は残念でしたが、それでもめちゃめちゃ楽しかったですね~v-10 近々、リベンジツーリングやりましょうv-91

それにしても・・・誰か、走ってるボクの姿を撮ってください・・・撮ってばかりで、撮られたことのないTOMMYでしたv-406

§ ダレデスカ?

一足先に帰ってきたけど、地元は晴天・・・行いの悪いヒト(アメオトコ)ダレ?

§ おめでとうございます。

5周年おめでとうございます。

残業ながら今回一緒に走ることは出来ませんでしたが、皆さんが無事に5周年ランを出来て良かったです
TOMMYさん&TOMMY GIRLさん、メンバーの方々には色々な所に連れて行っていただき、色々な事を経験させていただき、世界がとても広がりました。
最後になりましたが、皆様今後ともよろしくお願いします。

§ New Manさん

今回に関しては・・・すべて磨さんのせいにしときますww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOMMY

Author:TOMMY
TOMMY’s Garageへようこそ!趣味のハーレー・キャンプ・ツーリングなどについてのブログです。気まぐれにグルメレポなども・・・ゆっくりしていってくださいませ☆

最新記事
カスタムファクトリー DAVID
CUSTOM FACTORY DAVID
セレクトショップ RESERVATION
RESERVATION
最新コメント
カテゴリ
今日はツーリング日和かな?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
