

遊びじゃねぇんだよ、遊びじゃ!!(←説得力、ゼロww)

 昨日の出来事ですが
IMG_3586.jpg IMG_3587.jpg
 こんなものを朝っぱらから飛ばして遊ん・・・仕事してました


 IMG_3592.jpg IMG_3589.jpg IMG_3600.jpg
 稲の病気や、害虫対策用の薬剤散布のお仕事です ヘリコプターの左右の青いノズルから、霧状の薬剤を噴射してます。 


 まわりから見ると遊びながら仕事しているようにしか見えないらしい・・・本人的にはかなりの集中力と体力を使って仕事しているんですよ
IMG_3603.jpg まっ、こんな写真を撮ってもらっているようでは、信じてなんかもらえないんだろうなぁ



コメント

§

お仕事だろうけど、やはり楽しそぉに見える^^;これを見た男の人はやってみたいでしょうね~

§

こんにちはTOMMYさん!
農薬散布用ヘリのオペレーターの仕事をされてるんですね!なかなかかっこいいじゃないですか!私はヘリの整備士です!なんか近いですね!
ラジコンヘリの操作難しいでしょ?

§ しょうさん

飛ばしてる本人はいたって真剣なのですが、キャラのせいか、はたまた普段の仕事っぷりのせいなのか、「遊んでる」ようにしか見えないらしいですi-229
やはりオトコノコはラジコンとか好きですからねぇww 「オレもやってみたい」と言うヒト、多数。しかし・・・あまりの難しさに皆さん去っていかれます・・・v-404

§ FXSTDさん

そうなんです、ヘリオペをやらせてもらって、かれこれ8年目に突入してしまいましたi-229 8年も経つのに、未だに腕前が上達しません・・・かっこよさとは無縁のヘタレオペレーターですよv-388 
ラジコンヘリはホントに難しいですねi-6 今の機種はGPSが搭載されてずいぶんと操作が楽になりましたが、ボクが持ってるヘリは古い機種なので・・・v-406
それにしても、ヘリの整備士ってスゴイですね~v-405 なんだか憧れてしまいますよv-352

§ あ。

今年は墜落させてないの?w

§ ちびちゃん

だ~か~ら~!!今年「も」墜落させてないんだってばv-412

・・・ってゆうか、墜落させたら始末書もんやわ・・・金額的にシャレにならんっ!!v-399

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOMMY

Author:TOMMY
TOMMY’s Garageへようこそ!趣味のハーレー・キャンプ・ツーリングなどについてのブログです。気まぐれにグルメレポなども・・・ゆっくりしていってくださいませ☆

最新記事
カスタムファクトリー DAVID
CUSTOM FACTORY DAVID
セレクトショップ RESERVATION
RESERVATION
最新コメント
カテゴリ
今日はツーリング日和かな?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
