

こうしてまた、仲間(ビョウキノヒト)が増えていくのさww

 仕事上がりの18時半。ひさびさに
IMG_3563.jpg 2ケツ仕様で出発です


 いままではカミさん専用だったこのシート。身重の彼女が乗れるわけはなく・・・ってことは、金髪美女か妙齢のご婦人を乗せてブイッと走りに・・・のはずが
IMG_3566.jpg なぜかS山くんを乗せて爆走中


 なにが悲しくて野郎と2ケツせなアカンねん・・・などと言いつつ、完全にヤル気スイッチOFFのまま向かった先は
IMG_3568.jpg 地元のディーラー そうそう、「プリティおケツ」のドラッグさんと

IMG_3569.jpg 通勤用のNSR&作業着の磨さんもいっしょです。

 なぜ、こんな平日にディーラーへ?その答えは
IMG_3570.jpg 磨さんがヘリテイジに乗り換え・・・なわけもなく

IMG_3571.jpg ワタクシがセカンドバイクにローライダーを!!・・・なわけでもありません。


 なんとなんと、弱冠22歳のS山くん、
IMG_3572.jpg エレクトラグライド買っちゃいました

 今まではお父さんのファットボーイを借りていたS山くん。やはり自分のバイクが欲しくなっちゃったんでしょうねぇ
IMG_3573.jpg 仕事の時には見たことも無い顔で、真剣に納車の説明を聞いてますww


 無事に納車も終わり、少しだけ走ってからお祝いにゴハンを オトコ4人組に似合う店といえば・・・向かった先はやっぱり「ぎょうざの王将」
IMG_3576.jpg ノンアルコールビールでとりあえず乾杯して

IMG_3580.jpg さんざん騒いでから、みんなで記念撮影


 それにしても、こんなに若いときからハーレーに乗れるのがホンマに羨ましいです  たくさん走って、たくさん旅して、たくさん仲間を作って・・・思いっきり楽しいでほしいなぁ また一緒に走りに行こうぜ!!





 





コメント

§

22歳で乗るとあと50年は乗れるね~。
いいですね、羨ましいですね~。

§

22でツーリングシリーズに乗るとは、なかなかですね!
実に羨ましいです!最近キックスタートに山があります!
かかったり、かからなかったり、ラジバンダリ…

§ 弾正さん

ホントに羨ましく感じましたv-10 若い子が乗っているのを見ると、ボクももっとはやく乗ればよかったとついつい後悔しちゃいますi-6

§ FXSTDさん

ツーリングシリーズは年配の方(いわゆる〇っさんww)が乗るものだと思っていましたが、若い子が乗っても意外と様になるものですね~v-398

キックの山・・・ボクもさんざん経験し、乗り越えてきましたv-8 でも、その山を乗り越えるたびに自信がついてきますよv-218 「習うより、慣れろ!!」ってやつですねi-278

§

仲間が増えて、うれしぃですよね❤
めっちゃたのしそぉな宴会♪あ~~ビール飲みたくなっちゃった^^

§ しょうさん

やはり、同じバイクに乗る仲間が増えるのは嬉しいですよね~v-398
ボクらの宴会は、アルコールがあってもなくてもついつい盛り上がってしまいます・・・いやぁ、楽しい仲間たちだv-8

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOMMY

Author:TOMMY
TOMMY’s Garageへようこそ!趣味のハーレー・キャンプ・ツーリングなどについてのブログです。気まぐれにグルメレポなども・・・ゆっくりしていってくださいませ☆

最新記事
カスタムファクトリー DAVID
CUSTOM FACTORY DAVID
セレクトショップ RESERVATION
RESERVATION
最新コメント
カテゴリ
今日はツーリング日和かな?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
