

早朝(ヘタレ)林道倶楽部

 7月23日。
IMG_3500.jpg 某所に集いし、バイクが2台。

 
 DWMCメンバーである後輩クンと、ちょろっと走りにいこうという話になったはいいものの・・・年下のクセに「最近、朝5時に目が覚めるんです」と平気でのたまう若年性老人症候群な彼のおかげで、待ち合わせ時間はAM7時・・・眠たい目をこすりこすり向かったのは、近所の青山高原。いつもなら
IMG_0427.jpg 風力発電の風車が林立した、とてもキレイな高原道路なのですが

IMG_3502.jpg 先日の台風の影響で、この有様

 しかし、後輩クンの若年性老人症候群がうつったのでしょうか・・・看板の字が読めずに突破
IMG_3503.jpg IMG_3505.jpg まずはウォーミングアップに原っぱを駆け回り

IMG_3508.jpg 調子に乗って、山道をどんどん入っていくと


IMG_3509.jpg はい、行き止まり

IMG_3511.jpg そして定番のスタック・・・ってゆうか、オンロード用のタイヤで来ること自体が

IMG_3512.jpg なんとか、人力で押し上げましたよ 


 まだ1時間しか走っていないのに、汗ダクダク・・・道端で見つけた湧き水に
IMG_3515.jpg IMG_3516.jpg 頭から突っ込んでクールダウンしてます 


 さて。これで終わりではありません。もう一本、ボクが前から行って見たかった道に
IMG_3520.jpg 連れてきましたよ~

IMG_3523.jpg IMG_3534.jpg 小川のせせらぎに沿って進む林間ルートです。


 走りやすいダート道を楽しんでいると
IMG_3524.jpg おっと、これは面白そうだ・・・渡れる自信はありませんが

IMG_3525.jpg IMG_3528.jpg
 行くしかないっしょ~

IMG_3530.jpg 後輩クンも、負けじとダ~イブ

IMG_3531.jpg 「やった~、渡りきった~」の図 2011」


 渡河作戦に成功し、ますます調子に乗ってきた2人ww 
IMG_3535.jpg 道自体が川になってますが、なんとかココもクリア


 数々の苦難を乗り越え・・・完全にテンションが上がりきったのでしょうか?途中、休憩のために立ち止まると・・・小川を眺めていた後輩クンがいきなり

 「ボク、泳ぎます」宣言 そして
IMG_3539.jpg IMG_3542.jpg


 1134620005819.jpg っと、思ったかどうかはご想像にオマカセします


 林道を抜け、ようやくたどり着いたのは
IMG_3552.jpg 西青山駅のすぐそば。完全に一山超えましたね


 2時間の格闘の末、ようやくめぐり合えたアスファルトの道に感謝しつつww、最後の休憩にコンビニへ。しかし
IMG_3554.jpg ボクは全身泥だらけ

IMG_3553.jpg 後輩クンも、見た目はキレイですが

IMG_3557.jpg パンツの中までズブ濡れ・・・2人とも、通報されても文句も言えません


 ちょっと走って、すぐ帰る予定だったはずなのに
IMG_3556.jpg IMG_3558.jpg
 人もバイクも泥だらけ そして、家に帰ったときのカミさんの呆れ顔・・・また、勲章が増えましたよ


 本日走行距離:42㌔





 
 









コメント

§

すっすっす・・・すごい!!

林道に目覚めて快感の道を歩まれてるのですね(笑)

悪路を乗り越えた時の達成感が伝わってきます!!

§ ゆきりんさん

今回はそれほど難しい道ではなかったのですが、いっしょに行ったメンバーがww いや~、思いっきり楽しんできましたv-10 あまりにも楽しみすぎて、洗濯物を分けて洗われてしまいましたがi-229

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOMMY

Author:TOMMY
TOMMY’s Garageへようこそ!趣味のハーレー・キャンプ・ツーリングなどについてのブログです。気まぐれにグルメレポなども・・・ゆっくりしていってくださいませ☆

最新記事
カスタムファクトリー DAVID
CUSTOM FACTORY DAVID
セレクトショップ RESERVATION
RESERVATION
最新コメント
カテゴリ
今日はツーリング日和かな?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
