

家族、「4人」で鍋を囲むの巻

 先週、結婚式&2次会に出席させてもらったツレから、2次会幹事のお礼に
IMG_3482.jpg お肉、いただきました~


 さすが職業:医者、太っ腹やな(事実、けっこうメタボ体型の我がツレww)せっかくいいお肉をもらったことやし、
IMG_3485.jpg 今夜はすき焼きでもやりますかね

 以前、ちびちゃんに教えてもらって以来、我が家のすき焼きにはホルモンも入れるのが定番になりました 甘辛い割り下にホルモンのこってり具合が合う合う それではさっそくいただ・・・あれ・・・?



IMG_3486.jpg なぜお主がおるのだ、SRくんよ!?



 しかも・・・


IMG_3488.jpg おもいきりガッついとるやないか


 
 っとゆうのは冗談で、やっぱり鍋は人数が多いほうが楽しいやろということで、前日に誘ったんですよね 二つ返事であっさりやってくるあたりが、SRくんらしいですが それにしても
IMG_3487.jpg 幸せそうなカオして食うなぁww

 
 いつのなら食べきれずに残ってしまうのですが、さすが若者を連れてきただけあって、あっさり完食しましたよ 次回はぜひ、SRくんのオゴリで特上ステーキ肉でパーティーですな





コメント

§

いゃ~美味しかった(>_<)野菜食べるの忘れてしまいました!最近ガチでガッツいて……申し訳ないです(笑)

医者の友を持つ、TOMMYさん最近

§ SRくん

子供にハラいっぱい食わすのが、父親の務めやからな!!v-8

それにしても、ウマかったねぇv-218 持つべきものは、医者のツレってやつ?ww

§ (・∀・)

やっと家族揃ってご飯が食べれたのねぇ~♪www
頼もしいお兄ちゃんがいるから子育ても安心やね!!w

てか、ホルモンすき焼き、最近食べてナイ!!
また食べに行かなきゃ~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOMMY

Author:TOMMY
TOMMY’s Garageへようこそ!趣味のハーレー・キャンプ・ツーリングなどについてのブログです。気まぐれにグルメレポなども・・・ゆっくりしていってくださいませ☆

最新記事
カスタムファクトリー DAVID
CUSTOM FACTORY DAVID
セレクトショップ RESERVATION
RESERVATION
最新コメント
カテゴリ
今日はツーリング日和かな?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
