

すべての(間違いの)原点はココから。

 結婚式の二次会のだんどりで、てんやわんやしていた先週の金曜日・・・
IMG_3361.jpg 時間に余裕が無いくせに、こんなことまで引き受けてました


 職場の女性職員の方から、スクーターが動かなくなったので直して欲しいとのご依頼。ボクのようなド素人にせっかく声をかけていただいたのですから、「忙しいから無理!!」なんて言えるわけがありません とはいえマイガレージは
IMG_3363.jpg 文字通り、足の踏み場もなくなりましたけどね


 とりあえずバッテリーを外し、電圧をチェックしてみると・・・出ました5V 
IMG_3473.jpg 充電してみましたが・・・まったく上がってきませんよ 新品に交換ケテーイです。


 そういえば、生まれて初めて乗った2輪は実家にあったスクーターでしたねぇ 〇学生だったワタクシは、そのスピード感にめちゃめちゃ感動した覚えがあります あれから時は流れて十数年・・・まさかその29倍の排気量のバイクに乗ることになるとは


 もしもタイムマシーンがあるのなら、十数年前に戻って当時の自分に言ってやりたい・・・


 「そのオモチャには、手を出すな、と。


 ・・・あっ、もう完全に手遅れですけどね

 
 




コメント

§

こんばんは!そのおもちゃがあったからこそ、今があるんですよ(笑)
TOMMYさんの日記、毎日楽しみです!
では、明日早いんで今晩はこれで失礼しまつ!

§

ワテは兄貴のスクーター♪
15の春…(笑)

§ FXSTDさん

そうですよね~、あのときにスクーターに乗ってなかったら、もしかしたらバイクに興味なんか持たなかったかもしれませんv-398 よかったな、と思う反面、乗ってなかったらもっとまともな人生を歩んでいたかもという気がなきにしもあらず・・・ww

こんなダメダメなワタクシが書くブログでよろしければ、これからもよろしくお願いいたしますv-398

§ ばくさん

あはは、ボクもアニキのスクーターでしたv-8 同じく、15の・・・夏ww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOMMY

Author:TOMMY
TOMMY’s Garageへようこそ!趣味のハーレー・キャンプ・ツーリングなどについてのブログです。気まぐれにグルメレポなども・・・ゆっくりしていってくださいませ☆

最新記事
カスタムファクトリー DAVID
CUSTOM FACTORY DAVID
セレクトショップ RESERVATION
RESERVATION
最新コメント
カテゴリ
今日はツーリング日和かな?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
