スポンサーサイト


お誕生日、オメデトウ♪・・・って、言っていいのか?ww

 いや~、それにしても台風スゴいですね ボクが住んでいる三重県も、昨日の夜からものすごい雨・雨・雨 

 ・・・まっ、今日も仕事お休みのボクにはまったく関係ありませんけどね


 そんなことより本日は、
画像 008 愛しき我が妻の%#$&・・・回目の誕生日です


 さすがアラ〇ーww、さすが嵐を呼ぶオンナ・・・うわっ、なんだ、ヤメ・・・・・・・・・・・・・・・・・




 (しばし映像が乱れております。少々お待ちください)




2c9244b2ce776b66e657233558c24e19.jpg どっ、どうもお待たせいたしました



 さてさて。こんな天気のときはじっとしているのが一番なのでしょうが・・・雨だろうが嵐だろうが、ボクら夫婦にはまったく関係ございません 朝から買い物に行ったり、カミさんの定期健診に行ったり。アクティブに動き回り、最後にやってきたのは
CIMG1843_convert_20081210200036.jpg 洋食屋「ランセン」

 カミさんには内緒で予約して、サプライズディナーのプレゼント 今日のコースのメニューは
画像 001 前菜3種(海老のマリネ・ローストビーフ・ラタトゥユ)に

画像 004 このお店の看板メニューのビーフシチュー

画像 005 そして、バースデーデザートでしたよ

画像 007 最後に、記念撮影もしてもらいました



 食べているときにカミさんが「2人だけでお祝いするのは、これが最後なんやね・・・」と言ったのがとても印象的でした。あと1ヶ月もすれば新しい家族が増えるTOMMY家。恋人のような気分でのディナーは今日で最後なのかもしれませんが、来年からは3人で、今まで以上ににぎやかな誕生日のお祝いになるんでしょうねぇ それはそれで、楽しみ・・・かも






スポンサーサイト

コメント

§

こんばんは!TOMMYさんの奥さんへの、粋な計らい、なかなか、カッコイいですね!さぞかし喜ばれたのではないですか?さてさて、話し変わりまして私夏の休みが10日間ありまして、今、本気で灼熱の中、三重県に遊びに行こうかと考えてますが、子供さんが産まれるから、TOMMYさんこれから、忙しくなりますよね?

§

優しいですね~。^^
あと一ケ月もすればそれどころやないでしょうしね。

§

これから修羅化となる事とわぁまだ、知る由も無ぃトミー一家でぁった…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ




ぉ誕生日!ぉめでとぅ!!
♪───O(≧∇≦)O────♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

§

昨日はありがとう!
年を重ねるのは嫌だけど、こんなサプライズがまってるなら誕生日も悪くないね(*^^*)

今年のあなたの誕生日には三人でお祝いしましょう(^з^)-☆

§ おめでとう~♪

妻ちゃん誕生日おめでとう♪
来月には3人家族かぁ~。
元気な子が産まれるといいねぇ!!

てか、サプライズいいなぁ…。
やってもらったことナイかも…w(涙

§

ねぇさん、ちびさん……四人目の家族ですから  

秋からは四人でちゃぶ台を囲みましょ



最後になりましたが、お誕生日おデメとうございます。誕生日プレゼントに最高の笑顔を届けます。夕飯時に(笑)

§

おめでとーございまーすv-254

おしゃれなお店にはとーぶん行けなくなりますからね。

来年からは、奥様とお子さんの誕生日が連続するわけですね。
企画が大変だ

§ FXSTDさん

いやいや、カミさんには普段お世話になりっぱなしなので・・・これぐらいしか返せるものがありませんi-229
えっ、三重にいらっしゃるのですか?!カミさんの体調も今のところ安定していますし、8月のアタマからお盆までなら仕事も空いていますよ~v-398 もし来ていただけたら大歓迎させていただきますv-398 

§ 弾正さん

優しくなんかないですよ~、いわゆる「日ごろのご愛顧への感謝」ってやつですww
たしかに、1ヵ月後の事を考えると・・・ブログ書いてるどころではなくなってるかもしれませんねi-229

§ Janeさん

うわっ、笑えない!!まったくもって笑えませんってv-406 ジェーンさんも経験者ですもんねぇ・・・いろいろご教授願いますよ、先輩i-229

カミさんからの伝言です。「言葉はいらない、ケーキが欲しい」だそうでww

§ あっ、これはこれは奥様・・・

はっ! 閣下にお気に召していただいたようで、恐悦至極にございます・・・v-390 

そうか、オレの誕生日は3人になってるねぇv-290 なんかいまから楽しみやわv-398

§ ちびちゃん

ありがと~♪ だいじょうぶ、ウチのカミさんから元気の無い子供が産まれるわけが無いww

りょうかい、じゃあ今度、ちびちゃんにサプライズでC4爆弾をお届けするぜぃv-8

§ SRくん

そうそう、ウチの長男はキミやったな・・・って、コラv-412 

やれやれ、メシぐらいいつでも食いにくるがいいさぁ~i-229

§ しんのすけさん

ありがとうございます~v-20 ボクは誕生日っていまだに嬉しいものなのですが、なぜか妻は嬉しくなさそうですww

そうかぁ、外食ひとつにしてもしばらくは気を使わないといけないんですよね・・・しばらくはウチでのんびりと過ごそうかなぁv-398

イベント企画は好きなほうなのですが、張り切りすぎて空回りしてしまうのがボクの欠点ですi-229 来年から大忙しだ~v-8

§ >SRくんw

ぢつは4人目って入力した後に、ちょっと悩んで直したwww
すまんすまんw

§ ちびちゃん

ウチは母子家庭、長男がオレで次男がSRくん・・・wwそしてもうすぐ妹が生まれるのさっv-8

こんな一家でよろしければ、これからもお付き合いヨロシクお願いしますi-278

§

おめでとうございます!!

サプライズされる奥様が羨まし~です!!
わたしもサプライズされたい。。ヾ(`∇`●)

§ うめちゃん

ありがと~v-218 

いやいや、サプライズなんて呼べるほどたいしたものではないのだけれど・・・(汗)ってゆうか、うめちゃんならサプライズしてくれる男性がダース単位でいるでしょ~i-278

§

奥様誕生日おめでとうございます♪
ほんとやさしぃ~~❤こんなサプライズされたら、感動だぁ~~;;惚れ直しちゃう♪奥様喜んでおられたでしょうね^^

§ しょうさん

カミさんにはお世話&迷惑をかけっぱなしなくせに、こんなことぐらいしか思いつきませんでしたi-229 なんとか喜んでもらえたみたいでホッとしましたよww さて来年は・・・なにを仕掛けようかなv-8

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOMMY

Author:TOMMY
TOMMY’s Garageへようこそ!趣味のハーレー・キャンプ・ツーリングなどについてのブログです。気まぐれにグルメレポなども・・・ゆっくりしていってくださいませ☆

最新記事
カスタムファクトリー DAVID
CUSTOM FACTORY DAVID
セレクトショップ RESERVATION
RESERVATION
最新コメント
カテゴリ
今日はツーリング日和かな?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
