

そりゃまぁ、そう思うわな・・・

 今日は仕事がお休みでした 期間工な季節が終わった今・・・週休3~4日のダメ人間タイムに突入してやろうかと計画中ww


 さてさて、ひさしぶりにカミさんといっしょに買い物へ。向かったのは
画像 001 服屋さん。かっこいいTシャツが並んでますよ


 しかし、しかし・・・
画像 006 大きさはこんなもんですけどね


 そうです、子供服を見にきたんです ってゆうか、いまどきの子供服ってデザインが大人顔負けなんですね~ 子供とおそろいで着れるように、同じデザインで大人サイズも用意してあったり ついついいろいろと買ってしまいました


 ・・・ただ。ウチの子はいまのところ女の子の予定なんですが、カミさんもボクも「いかにも女の子」的なフリフリのスカートやラブリーなデザインの服より、上の写真みたいなカッコいいやつばかり物色していたら、店員さんに「元気な男の子が産まれるといいですね~♪」と言われました・・・がくっ


コメント

§

ご存知の通りウチも娘だけど、ガンズのロンパース着せてたよ。

§

元気で産まれるといいですね!

§ しんのすけさん

うわっ、めっちゃカッコいいですねv-218 子守唄は当然「ウェルカム トゥ ザ ジャングル」でv-8

§ FXSTDさん

ホントに、五体満足で産まれてくれたらそれだけで幸せですv-398
あとは・・・幼稚園にバイクで送り迎えとかやってみたいなぁv-8

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOMMY

Author:TOMMY
TOMMY’s Garageへようこそ!趣味のハーレー・キャンプ・ツーリングなどについてのブログです。気まぐれにグルメレポなども・・・ゆっくりしていってくださいませ☆

最新記事
カスタムファクトリー DAVID
CUSTOM FACTORY DAVID
セレクトショップ RESERVATION
RESERVATION
最新コメント
カテゴリ
今日はツーリング日和かな?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
