スポンサーサイト


ついに、デビューしますた♪

 いま使っているボクのケータイですが
IMG_3206.jpg IMG_3207.jpg
 多くの方から、「なんでエメラルドグリーンやねん!? と、さんざんツッコミをいただいてきました



 ・・・じつはね。2ヶ月ほど前にそれまで使っていたケータイが、突然壊れまして 修理するのも面倒くさくて、カミさんの女友達のMちゃんが前に使っていたやつをもらい、FOMAカードだけ入れ替えて使っていたんです。

 ケータイには特にこだわりはないので、機能的には何の不自由もなかったのですが・・・やはり問題は色 人前でケータイを取り出すたびに「なんやねん、その色?」「いやいや、女の子からもらったやつでさぁ・・・」という言い訳を、何度したことか・・・



 ・・・さすがにイヤになっちゃいましてね



 っとゆうわけで、本日から
IMG_3211.jpg i-Phoneデビューしますた

IMG_3209.jpg IMG_3210.jpg さっそくカバーも取り付けましたよ


 電話番号はそのままですが、メルアドは変更になりました。で、ボクのアドレスをご存知の方にお願いがあります。「@」マーク以前は前と同じですが、以降を「@i.softbank.jp 」に変更お願いいたします。そのまま空メールで結構ですので、変更完了のメールを送っていただけるとありがたいです。お手数をお掛け致しますが、よろしくお願いいたします


 ・・・それにしても、今までとまったく使い勝手が異なるi-Phone・・・しばらくは悪戦苦闘の日々が続きそうです
スポンサーサイト

コメント

§

あらぁ~まぁ~

またスマホな人が増えた

ボタンありのスマホ出たからまた爆発的にスマホ人口増えそうだなぁ

いい加減考えないといかんかしら 

§

早速、ァプリ、ビバー取ったなぁ~♪( ´▽`)

§ 私もついに、デビューしました!

TOMMYさんのおかげです!私もキックスタート、ついにデビューしました!
興奮して寝付けません!

§

とうとうスマホデビューですね^^v私も1月に機種変した時、迷ったのですが、ボタン式や今の携帯に近いのが出るまで、待とうとやめました^^;
ソフトバンクなんですね^^私もスマホデビューしたら、教えてもらおう♪

§ 薫さん

とうとうスマホデビューしましたよv-8 最初は半信半疑で買いましたが、あまりの便利さにビックリですv-10

§ Janeさん

ふふふ、これで終日「ただ友」ですねv-8

§ FXSTDさん

ボクの稚拙なご説明が、ほんの少しでもお役に立てて嬉しかったですよv-398 いよいよツインカムキッカーデビューですねv-218

§ しょうさん

前々から興味はあったのですが、とうとう思い切って換えてみました。結果・・・こんなに便利ならもっとはやく換えてればよかったと後悔ww 時代の進化はすごいですねぇv-10

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOMMY

Author:TOMMY
TOMMY’s Garageへようこそ!趣味のハーレー・キャンプ・ツーリングなどについてのブログです。気まぐれにグルメレポなども・・・ゆっくりしていってくださいませ☆

最新記事
カスタムファクトリー DAVID
CUSTOM FACTORY DAVID
セレクトショップ RESERVATION
RESERVATION
最新コメント
カテゴリ
今日はツーリング日和かな?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
