

Yさん号、カスタムするの巻 その③

 この1週間ほど。仕事で帰ってきてからバイクをイジったり、ゲームしたりで、毎日3~4時まで起きている生活を続けてたら・・・疲れからか、歯肉炎で歯茎が腫れてしまい、まともにゴハンが噛めずに麺類しか食えなくなってしまったTOMMYです アホすぎるやろ、オレ・・・

 
 今夜こそは早く寝よう。毎日のように思うのですが・・・早く完成させたい。早くエンディングが観たい。バイクのカスタムとゲームはまるで麻薬のようです そんなわけで、今日も作業開始 まずは昨日の続きから。
IMG_3114.jpg IMG_3116.jpg
 自作したサイドテールナンバーをつや消し黒で塗装 長すぎたステーもカットしました。


 続いては
IMG_3072.jpg  IMG_3113.jpg
 今まで付いていたライトを、H4バルブの明るいやつに交換 上面にミニスイッチを取り付けて、ON-OFFできるようにしましたよ


 そして・・・昨日のブログを観てくれたオーナーのYさんから「フラットフェンダー加工にせよ!!」との追加指令を頂きましてね ド素人に出来るかどうか自信はありませんが、お受けすることにしました 使用するのは
IMG_3106.jpg IMG_3103.jpg
 ストックしてあった6インチのフラットフェンダーとシートです。シートはハーレー用なのでポン付けは当然不可能・・・要加工ですな


 とりあえず雰囲気だけでもと仮付けしていたら、またもや調子に乗ってしまい・・・
IMG_3107.jpg ハンドル&ポストも換えてみたりして

IMG_3110.jpg IMG_3108.jpg ちょっと遊んでみました

 これから、オーナーさんの好みに合わせて、いろいろとカスタムしていく予定・・・カスタムセンスゼロなボクが手がけるので、まったく自信はありません・・・いったいどんな感じに仕上がることやら






コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOMMY

Author:TOMMY
TOMMY’s Garageへようこそ!趣味のハーレー・キャンプ・ツーリングなどについてのブログです。気まぐれにグルメレポなども・・・ゆっくりしていってくださいませ☆

最新記事
カスタムファクトリー DAVID
CUSTOM FACTORY DAVID
セレクトショップ RESERVATION
RESERVATION
最新コメント
カテゴリ
今日はツーリング日和かな?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
