

期間工哀歌・・・(泣)

 ただいま麦の刈り取りシーズン真っ只中のTOMMYです・・・ギザ忙しす

 そんなワタクシの、最近の夕食の定番は
IMG_3057b.jpg これですよ

 
 カミさんは「晩御飯ぐらい、いくらでも持ってくよ」と言ってくれてますが、身重の体にそんな無理は言えませんしねぇ 

 それにしても、最近のカップ麺ってホントに美味しくなりましたよね 一昔前はカップヌードルとかサッポロ一番が定番だったのに、いまでは「〇〇ラーメン店監修の味」とか、特殊な製法を施した麺を使ったラーメンとか・・・カップラーメンラバーなボクには、夢のような時代がやってきましたよww


 通称:食料庫と呼ばれる、ボクのデスクの引き出し。今日も新たなカップ麺を取り出して・・・このシーズンを乗り切りますかね

コメント

§ カップMEN!!w

なつかすぃ~www

うちのツレたちは、出産予定日でも平気で栄で買い物とかしてたよw

§

晩御飯、おうちで食べれないくら
いいそがしぃんですか?><体調気をつけてください。
奥様もTOMMYさんもやさしぃなぁ❤
カップめんにこんなかわいぃホルダーがあるって、知らなかった^^




§ ちびちゃん

カップMEN、オレはまだまだ現役で使ってるよ~v-218

カミさんも今のところ全然問題ないんやけど、もしかしたら・・・っと思うとねi-229

§ しょうさん

仕事柄、年に3回ほどまったく休めない&くそ忙しい時期があるんですよ・・・友人達からは「期間工」もしくは「拉致被害者」と呼ばれておりますi-229

このカップ麺ホルダー、名前を「カップMEN」と言いましてww フタを押さえる以外になんの使い道もないシロモノですが、こういうの好きなんですよねぇv-8 毎日のように活躍してくれてますv-218

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOMMY

Author:TOMMY
TOMMY’s Garageへようこそ!趣味のハーレー・キャンプ・ツーリングなどについてのブログです。気まぐれにグルメレポなども・・・ゆっくりしていってくださいませ☆

最新記事
カスタムファクトリー DAVID
CUSTOM FACTORY DAVID
セレクトショップ RESERVATION
RESERVATION
最新コメント
カテゴリ
今日はツーリング日和かな?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
