

軟禁前の、名古屋ツー・・・

 ようやく出来上がったのが嬉しくって、TWくんばかり乗り回していましたが・・・先週の土曜日、3週間ぶりにハーレーでツーリングに行って来ました

 本日のメンバーは
IMG_3027b.jpg ドラスタ乗りのYさんに

IMG_3026b.jpg JAZZくん

IMG_3024b.jpg あとで登場するドラッグさんに

IMG_3028b.jpg ピンクのヴィッツ・・・は、関係ありません



 とりあえず、Yさん&JAZZくんと待ち合わせして
IMG_3005b.jpg インディールームカフェに到着

IMG_3007b.jpg 外においてあるオブジェで遊びながら(ボンチキさん、すいません)待っていると

IMG_3008b.jpg 遅れてやってきたドラッグさんと合流し

IMG_3012b.jpg IMG_3013b.jpg IMG_3011b.jpg
 いつものように、美味しいバーガーを堪能 食べてる間だけは静かですww


 昼食後、さんざん喋り倒してから向かったのは 
DSCN4510.jpg 港区にある、「バイクセブン」

 パーツだけじゃなく、ヘルメットからキャンプ用品、中古バイクまで揃っている大型バイク店 ここまでのお店は地元にはまずありませんねぇ ここでは
IMG_3016b.jpg IMG_3018b.jpg 乗り換え予定(?)な2人を激写したり

IMG_3020b.jpg DWMC正式採用ヘルメットを物色したり(←旧車會かww)


 さんざん遊び倒し、最後に寄ったのは
IMG_3030b.jpg 四日市の「DAVID」

 パーツをいろいろと買い込んで、17時に帰宅しましたとさ 


 
 ちなみに本日より、またもや3週間ほど休み無しの連続出勤モードに突入・・・最後のお楽しみに、みんなで走れてよかったぁ・・・

 
 走行距離:167㌔








 

コメント

§

久々にi-203楽しかったよ。
梅雨が明けたら、全員でツーリングと行きますかv-363

§

wwwww

ピンクのヴィッツには笑った。
拡大して見たし。(w
乗ってるのおっさんやね…。

§ どらっぐさん

ボクもめっちゃ楽しかったですよv-398 いい買い物もできましたしv-20

梅雨明けには・・・あのツーリングが待ってますよi-278 魚太郎がねv-8

§ 弾正さん

九州ドライブのせいで、ピンクのヴィッツを見るとついつい反応してしまうようになりましたi-229

でも・・・やっぱりこの車は、かわいい女の子に乗っていてほしいですねぇv-389

§

このコースいいですね❤
機会があれば、連れてってください♪DAVIDもいい感じ❤

§ しょうさん

美味しいランチと、バイクグッズ探索・・・半日もあれば周れるこのコースは、ボクの中で定番になってますv-218 ぜひご一緒させていただきたいですよ~v-398

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOMMY

Author:TOMMY
TOMMY’s Garageへようこそ!趣味のハーレー・キャンプ・ツーリングなどについてのブログです。気まぐれにグルメレポなども・・・ゆっくりしていってくださいませ☆

最新記事
カスタムファクトリー DAVID
CUSTOM FACTORY DAVID
セレクトショップ RESERVATION
RESERVATION
最新コメント
カテゴリ
今日はツーリング日和かな?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
