

はやいもので、5周年♪

 今から5年前の2006年。三重県津市に、ひとつのMC(モーターサイクルクラブ)が誕生しました。その名は
CIMG1942_convert_20081225200640.jpg ドラゴンウォーター モーターサイクルクラブ(略して、D.W.M.C)


 同じ職場で、偶然にもバイク好きな5人が集まり、いっしょにツーリングを重ねるうちに「MCでも作ってみるか」と、なんとなく始まったこのMC。ノリと勢いに任せてTシャツまで作り、その記念ツーリングに行った時の写真を見返してみました まずは
CIMG2054b.jpg 記念撮影の図・・・あれ、みんなちょっと若いぞww

 いちばん変わったのはバイクですね。当時は
CIMG2082b.jpg ドラッグ☆さんは、その名の由来となったドラッグスター400

CIMG2152b.jpg 磨さんはシャドウ400。そして当時は高校生だった07FXSTCくん

CIMG2100b.jpg JAZZくんはスティード400

CIMG2075b.jpg 後輩クンも、このときはまたドラッグスターやったなぁ・・・

CIMG2091b.jpg ボクのバイクも、まだまだおとなしいカスタムでした

 ここにウチのカミさんを加え、向かったのは知多半島。
CIMG2111b.jpg セントレアと

2006夏ツーリング (30) 魚太郎に行きましたねぇ(←バイクなのになぜか〇゛ールのジョッキがww)


 あれから5年。メンバーも増え、みんなで走ったりキャンプしたり、それぞれのバイクを仲間内でカスタムしたり。結婚や出産もありましたね そしてなにより、大きな事故やトラブルも無く、変わらぬ仲間でいられること。これが本当に嬉しいです


 今回、5周年の節目を迎えるということで、MCのTシャツを新しく作ることになりまして
IMG_1927b.jpg いつものスタバに集合しましたよ

IMG_1928b.jpg いろんなデザインの中から、真剣に(?)選びました


 完成はいつになるかわかりませんが、出来上がったらまた知多半島に5年前と同じコースでツーリングに行きますかねぇ この先も、共に走り続けましょう


 We are the ONE,We are D.W.M.C!









コメント

§

なつかしい~写真ありがとう。
バイクは、ひとりでi-203しても楽しいけど。
仲間とi-224i-203すると、100倍楽しいな~。
ま~DWMCのメンバーは楽しい人ばっかりやしな~(まぐなさん以外は)。
早く、新しいTシャツでツーリング行きましょう。

§ おぉ

五周年おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
これからも宜しくお願いします(´Д` )

§ どらっぐさん

いや~、この写真、マジで懐かしいですよねww
あれから5年も経ちましたが、みんなが何一つ変わらずにいい仲間だと思いますv-218(ま〇゛なさん以外はwww)

新Tシャツでのツーリング、めっちゃ楽しみですね~v-218

§ 二級さん

アリガトウございます~v-398 こちらこそ、これからも変わらぬお付き合い、ヨロシクお願いいたしますv-398 

§

この前のツーの時にDWMCの革ジャン着てはったんで、MCに所属してはるんやなぁと思ってました^^
5周年おめでとうございます♪
部外者でも参加できるツーがあれば、お誘いください^^

§ しょうさん

ありがとうございますv-398 ウチはお気楽な身内MCですが、みんなホントにいいメンバーばかりなんですよv-218 5年も続けてこれたのは、いい仲間に恵まれたおかげだとおもっていますv-398

ボクらの企画ツーリングでもよろしければ、いつでもご参加くださいv-426 大歓迎ですよ~v-353

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOMMY

Author:TOMMY
TOMMY’s Garageへようこそ!趣味のハーレー・キャンプ・ツーリングなどについてのブログです。気まぐれにグルメレポなども・・・ゆっくりしていってくださいませ☆

最新記事
カスタムファクトリー DAVID
CUSTOM FACTORY DAVID
セレクトショップ RESERVATION
RESERVATION
最新コメント
カテゴリ
今日はツーリング日和かな?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
