

TW200 タンク塗装編 その⑧

 この前、新聞紙でグルグル巻きの刑に処してやったマイタンク。
IMG_1801b.jpg コレね、これ。


 今回は、コイツの仕上げですよ 
IMG_1808b.jpg クソ安いアクリルスプレーの赤で、適当に吹いてやりました 


 放置すること2時間。そして
IMG_1810b.jpg IMG_1811b.jpg 緊張の、マスキング剥がし・・・


 で、出来上がったのが
IMG_1815b.jpg コレです。

 ・・・いちおう、これでタンクのデザインは完成です。ボクのセンスで出来るのはこれが精一杯ですねぇ 「ダッさ」などの苦情は一切受け付けておりません・・・JAROに言ってください。


 
 しばらく放置後、乾燥したところを見計らって
IMG_1825b.jpg 水研ぎしたあと

IMG_1842b.jpg クリアを吹いていきます


 表面7:裏面3の割合で吹きつけ
IMG_1839b.jpg 作業完了


 このまま、完全にシンナーが抜けるまで1週間ほど放置します。次回、いよいよ・・・最終工程に入りますよ ってゆうか、そろそろ飽きてきたので次回で終わりにしたものですww







コメント

§

これの実物見せてもらったけど凄かった!!

細かいところまできちんとできてた!e-319

完全に素人を超えた出来栄えに圧巻でしたわ! おみそれしやしたv-353

§ まぐさん

いやいや、ちゃんと見ると完全にド素人レベルですよv-388 やはり塗装は難しい・・・奥が深すぎますねi-6

でも、ちゃんと手間隙惜しまずやれば、そのぶんキレイに仕上がるのも事実v-218 もっともっと練習して、せめて自分のバイクぐらいは満足に塗れるようになりたいものですv-91

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOMMY

Author:TOMMY
TOMMY’s Garageへようこそ!趣味のハーレー・キャンプ・ツーリングなどについてのブログです。気まぐれにグルメレポなども・・・ゆっくりしていってくださいませ☆

最新記事
カスタムファクトリー DAVID
CUSTOM FACTORY DAVID
セレクトショップ RESERVATION
RESERVATION
最新コメント
カテゴリ
今日はツーリング日和かな?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
