

祝! オレ・・・

 長かった・・・


 とても長いシーズンだった・・・


 ようやく、ようやくに・・・・・・


 本日、お休みをいただきました 明日からは通常業務、土日も休めるようになります ・・・とはいえ、また6月に入ったら休めない日々が始まるのですが、それまで束の間の休息ですね

 
 
 さてさて。昨日のお話なんですが、最後の休日出勤が終わってから後輩クンといっしょにディーラーへ行って来ました。理由は
IMG_1819ba.jpg
 ブレーキパットの残量を見ずに走りまくったあげく、ローターまで削ってしまったおバカさんのせい 立派なガレージまで持ってるのに、そんなヤツおらんやろ~

 
 とりあえず、パットを交換してもらってる間に
IMG_1822b.jpg IMG_1823b.jpg ひさびさに試乗してきました

 後輩クンはXR1200、ボクはワイドグライド。途中で交換してどちらも楽しんだのですが・・・やはり、最新型はいいですねぇ ワイグラはエンジンの揺れがガンガンきますし、6速ミッションがとても魅力的 そしてXRは・・・うわ~、速ぇ~ スポーツスターとは思えないほどの元気なエンジン・その気にさせるポジションで、試乗車っていうことを忘れて思いっきり飛ばしてしまいました・・・ 


 戻った頃にちょうど誰かさんのバイクも直り、たまたまオイル交換に来ていたNew Manさんにも遭遇しつつ、ディーラーを後に。次に向かったのは
IMG_1828b.jpg 後輩クン宅。カミさんに加え、ちゃっかりSR5くんも乱入してます


 今宵のメニューはタコ焼き そしてシェフは・・・「美里の道場 六三郎」の異名を持つ、Nちゃん(後輩クン妻)
IMG_1829b.jpg まずは、常人には見えないほどの速度でネギを刻みまくり

IMG_1835b.jpg 華麗な手さばきで、鉄板に具材を並べ

IMG_1831b.jpg 1分間に300個を焼くという、ゴッドハンドな竹串捌きで焼き上げていきます。

IMG_1833b.jpg 「貴様らには10年早い」と怒られながら、ボクたちもお手伝いさせて頂きます



 ・・・えっと、ここまで褒めたら何か貰えるでしょうか?


 それにしても、みんなで食べるゴハンはやっぱ美味しいですね ウチは2人住まいなので、こうやって大人数でわいわいしながら食べるのは楽しくて仕方ないです で、ついつい飲みすぎたせいか、それとも仕事の疲れから開放されたせいか、ついうっかり寝てしまいまして 目が覚めたら
IMG_1836b.jpg この有様・・・ゴルあぁぁぁぁ



 ・・・素敵な仲間に囲まれて、とっても幸せを感じた連続出勤最終日の夜でした・・・







 

コメント

§

長い勤務お疲れ様でしたv-22

楽しいタコパが文面からも伺えますv-7

1分間に300個はほんまに神業ですよv-91

§ ゆきりんさん

ありがとうございます~v-398 毎年のこととはいえ、やはりこの開放感は何度味わっても・・・v-406 やっとこれでまともな生活に戻れますww

ちなみに、Nちゃんのホントの腕前は・・・ヒミツですv-8 たぶん言ったら怒られますから・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOMMY

Author:TOMMY
TOMMY’s Garageへようこそ!趣味のハーレー・キャンプ・ツーリングなどについてのブログです。気まぐれにグルメレポなども・・・ゆっくりしていってくださいませ☆

最新記事
カスタムファクトリー DAVID
CUSTOM FACTORY DAVID
セレクトショップ RESERVATION
RESERVATION
最新コメント
カテゴリ
今日はツーリング日和かな?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
