

TW200 タンク塗装編 ちょっと番外ver.

 おとつい、メインの青を塗ったばかりでまだまだ乾ききっていないので、その間に
IMG_1786b.jpg 色が褪せたりハゲハゲになってしまったハンドルとタンクキャップを塗ってみました

 とはいえ、タンクほど真剣に塗るつもりも無く
IMG_1789b.jpg IMG_1790b.jpg 塗料も1本200円の安物ラッカーでサラッとww

 
 これだけでは作業的に淋しかったので、タンクの方もちょっとだけ進めます
IMG_1793b.jpg サイドの白ラインの中心に、マスキングテープを張って

IMG_1795b.jpg その上下にも張ります。ちなみに、間隔などは適当です

 そして・・・・
IMG_1801b.jpg 
 残りは新聞紙でグルグル巻きじゃ~
 まだなんか企んでいるようです


 
 そういえば今日
IMG_1803b.jpg 某オークションで手に入れたブツが届きました

 ボクの大好きな、ヤマハのエンブレム まだまだ先のお話ですが、最後の仕上げにコイツを張るのが楽しみです



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOMMY

Author:TOMMY
TOMMY’s Garageへようこそ!趣味のハーレー・キャンプ・ツーリングなどについてのブログです。気まぐれにグルメレポなども・・・ゆっくりしていってくださいませ☆

最新記事
カスタムファクトリー DAVID
CUSTOM FACTORY DAVID
セレクトショップ RESERVATION
RESERVATION
最新コメント
カテゴリ
今日はツーリング日和かな?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
