

保護シマスタ♪

 どうも・・・

 
 また腰をヤッてしまったTOMMYです

 
 いや、ギックリではないんです 米の苗(約6kg/個)を出荷中、「なんか腰が痛いなぁ」なんて思いながら作業していたんですが、最初はシクシクぐらいだったのが、だんだんズキズキに変わってきて・・・1時間後にはまともに歩けなくなりまして 今が最盛期でメチャメチャ忙しいのはわかっていたのですが、いても邪魔になるだけだと判断して、午後から休ませて頂きました・・・


 いつも通っている接骨院の、午後の部は16時から。それまで家で窓の外を眺めながらボ~っとしていたら、ちっさい犬がトコトコ歩いているのが見えます。

 あれ、散歩かな?と思いながら見ていましたが・・・飼い主の姿がどこにも見当たりません・・・

 
 えっ、もしかして迷い犬? このままじゃクルマに轢かれちゃうかも 動けないボクの代わりにカミさんが捕まえて、そのまま散歩ついでに飼い主を探しに行くも、けっきょく見つからず


 そのまま日も暮れてしまい、接骨院で治療してもらって帰宅してからもやっぱり飼い主は不明 仕方がないので
IMG_1601b.jpg とりあえず、我が家で預かることにしました

 黒いオスのチワワ君 年齢は2~3歳でしょうか。
IMG_1600b.jpg とっても小さくて、おとなしくて・・・めちゃめちゃカワイイです


 とはいえ、ウチは犬を飼う用具はなにもないので、カミさんの実家からゲージなどを借りましてね。
IMG_1603b.jpg なぜかカミさんが第6サティアンと名づけました

 
 2人ともイヌ好きなので、テンションは上がりまくり
IMG_1604b.jpg コロコロで毛づくろいしてあげますよ。

IMG_1607b.jpg たまたまウチに遊びに来たMちゃんにも大人気です



 とはいえ、やっぱり飼い主さんの元に返してあげるのが1番ですからね。近所の方に保護していることを話し、家の前にも張り紙をしておきました はやく見つかるといいんですけどね。


 でも・・・このまま飼い主が見つからなくて、ウチの子になったらいいのになぁ・・・なんて思いも、ほんのすこしだけあったりしますが なはは。







コメント

§ やりますね!

裕福なお家の飼い犬をさらってきて、ほとぼりが冷めたら高く売って、出産費用に充てる計画・・・
では、ないですよね!
それなら、一口乗らしてください。欲しいパーツがあるので!

§ New Manさん

ふふふ、バレましたかv-8・・・って、こらこらv-412

でも、無事に飼い主さんが見つかってよかったですよ~v-398

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOMMY

Author:TOMMY
TOMMY’s Garageへようこそ!趣味のハーレー・キャンプ・ツーリングなどについてのブログです。気まぐれにグルメレポなども・・・ゆっくりしていってくださいませ☆

最新記事
カスタムファクトリー DAVID
CUSTOM FACTORY DAVID
セレクトショップ RESERVATION
RESERVATION
最新コメント
カテゴリ
今日はツーリング日和かな?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
