

マニアによる、マニアのための、マニアックなお話ww

 最初にお断りいたします。


 今日のブログはと~~ってもマニアックな内容になっております。


 興味のある方だけ、ご覧くださいませ




 さてさて、突然ですが、
IMG_1339b.jpg この写真。


 この中に、ボクが隠れています。ボクまでの距離は、約5mほどしか離れていません。


 見つかりましたか?それでは、2メートルまで近づいてみると
IMG_1338b.jpg 実は、さっきの写真のど真ん中にいましたよ


 違う角度から見ると
IMG_1337b.jpg IMG_1336b.jpg こんな感じで隠れていましたww



 ・・・っとゆうわけで、今日はサバイバルゲームのお話になります~ 少し前に、「インドアサバイバルゲーム」についての記事を書かせていただきましたが、今回は「アウトドアサバイバルゲーム」についてです。

 もともとこの趣味をやりだしたのは、7つも年上のウチのアニキの影響でした。当時6歳だったボクは、アニキが持っていたエアガンに強い興味を持ち、誘われるがままにサバイバルゲームをやり始め・・・気が付けば、この歳になってもやってます 


 先日、ひさしぶりにウチのアニキといっしょにサバゲをやってきました ボクはずっと続けていましたが、アニキはしばらくサバゲから離れていたので、実に12年ぶりに一緒にやりましたよ

 ボクらが使っているフィールドは
IMG_1325b.jpg IMG_1326b.jpg IMG_1328b.jpg IMG_1329b.jpg
 こんな感じで山あり、谷あり、沼地もありの非常に広大な場所です。私有地なので好き勝手にバリゲートも設置して、かなり本格的になってます


 いつも20~30人ほどで遊んでますねぇ それだけの人数が集まれば当然
IMG_1324b.jpg いろんな武器が集まります 

 ちなみに、ボクが使っているのは
IMG_1332b.jpg だいたい、この2つ。

 ポジションがスナイパー(狙撃兵)なので、ライフルを使うことが多いです。とはいえ、もともとがアタッカー(突撃兵)出身なので、じっとしていることはほとんどなく、最前線に出て行ってしまうんですけどね(いわゆる突スナw) スパイパーに飽きると、下のハンドガンだけで戦います。どちらの銃もサプレッサーを装着したり、本体を加工して、ほとんど発射音が出ないようになってます。


 実際のゲームの雰囲気をお伝えするのは難しいですが、今回は
F1010148.jpg F1010149.jpg ライフルに、デジカメを取り付けてww

 動画を撮ってみました → 「You Tube:サバゲ スナイピング!」  



 ・・・今回は、自分でもヒくぐらいのマニアックな内容になっちゃいました お付き合い頂きまして、ありがとうございました 最後に
IMG_1349b.jpg ウチのアニキとツーショット また遊ぼうね~



    
  

コメント

§ はじめまして

某ショップのゲームに参加している者です。たまたま見つけたこのブログが、まさか○川さんのだとは思いませんでした。
TOMMYさんはボクにとって憧れの存在です。スナイパーにしてはありえないぐらいのキル数や、完璧なストーキング技術、たまに電ガンを持たれたときの恐ろしさなどなど。最強の1人だと思ってます。

声をかけづらくてまだお話したことはありませんが、これからも参考にさせて頂きますね。

§ (^◇^;)

なんか…怖ぃ…(・◇・)/~~~



てか、似てる…o(^▽^)o

§ あははははw

動画撮るとは!!www
楽しそう~~~!!w

§ おぉ

素敵すぎて、、、

惚れてしまいそうです。。

§ Janeさん

似てますかねぇ、やっぱi-229 でも、体重はまったく違いますけどね~ww

§ ちびちゃん

動画、自分でもかなり楽しめたv-426 でも、実際のゲームはもっともっと緊張感溢てるんよ~v-394 ホンマに楽しいお遊びですぞv-222

§ 二級さん

ぜひとも今度、いっしょにゲームやりましょうv-218

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOMMY

Author:TOMMY
TOMMY’s Garageへようこそ!趣味のハーレー・キャンプ・ツーリングなどについてのブログです。気まぐれにグルメレポなども・・・ゆっくりしていってくださいませ☆

最新記事
カスタムファクトリー DAVID
CUSTOM FACTORY DAVID
セレクトショップ RESERVATION
RESERVATION
最新コメント
カテゴリ
今日はツーリング日和かな?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
