スポンサーサイト


第14回 バリアフリー伊志津 その③

 3月20日、午前6時半起床・・・・うっ、完全に二日酔いだ みんなが起きている雰囲気はありましたが、体調を回復させるために二度寝を決めこみ・・・


 次に目覚めたのは7時半でした のそのそと起き出して、とりあえずサイトの撤収に入ります。調理器具などを片付けていると、時間は9時。とりあえず作業を中断し
p158.jpg 恒例の、集合写真に写りに行きました(←これも伊志津HPから拝借ww)


 撮影後、サイトに戻って撤収作業。テントを片付け、荷物を積み込み、最後にゴミ拾い。昨日までの賑やかだった面影はまったく無くなり、ただの原っぱに戻ったマイサイト。ボ~っと眺めていると・・・やっぱり、淋しさを感じざるを得ませんでした 旅人一時休止宣言をしたボクは

IMG_1289b.jpg この、テントサイトの雰囲気も・・・

IMG_1293b.jpg 出店エリアの楽しげな雰囲気も・・・しばらくの間、味わえなくなります。


 最後に
IMG_1294b.jpg 伊志津代表の「壱休」さんにご挨拶して、会場を後にしました


 生まれて初めて行ったミーティングというのが、5年前のこの伊志津でした。その当時は友人も少なく、雰囲気にまったく馴染めなくて早々に帰ってきたことを覚えています。それが今では、いろんな方に出会い、ハグを交わし、共に酒を酌み交わしながら語り合える仲間を多く持つことが出来ました。

 それだけに、ミーティングや旅から離れるのは淋しいです。でも、後悔はまったくありません。いまは生まれてくる子供のことが第一ですからね いつか復帰できたときに、また皆さんにお会いできるのを楽しみにしています 


 ではでは、またいつか、旅の空の下で。





 
 

 

 


 
スポンサーサイト

コメント

§ ( ´ ▽ ` )ノ

さょぅなら~♪(´ε` )

§ Janeさん

さよ~なら~v-428

§

まだまだ旅はこれからですよ!

お子さんと三人でツーリングに行ける日を楽しみに、よきパパになってくださいませ!

§ ごちそうさま

レポ楽しませてもらいました。
今年はうちのチビが突然体調を崩したため参加できなかったんです...
まだ去年の崩壊テント!?事件が昨日の出来事のようです。
どこかでお会いできるのを楽しみにしてますね。

§

ホンマに楽しかったです!
キャリアも作ってくれてありがとうございました。
監督の動画いい感じですね。中々のセンスです。
あと、ラーメンごちでした。
次会は、いつになるでしょうね。その時は、是非またお願いします。

§ あらばしりさん

そうです、まだまだこれからですよねv-398 

「子供が出来たことだし、そろそろバイクも卒業やな」なんて言う方もみえますが、そんなふうにネガティブには考えていません。ボクはワガママな人間ですから、子供も巻き込んで、3人で楽しめたらなぁ~なんて、勝手な野望を抱いておりますww

これからも、「自称:旅人」でい続けたいものですv-8

§ ルーデスさん

あらあら、ルーデスさんも去年の伊志津の「地獄絵図」経験者さんだったのですねi-229 ボクの中で、あれはもはや伝説になってます・・・ww

ご家族の体調が最優先とはいえ、もし参加されていたらお会いできたかもしれませんねi-195 ボクはしばらくMTGから離れますが、来年の伊志津は参加予定です。
ボクも、ルーデスさんにいつかお会いできるのを楽しみにしてますねv-398 よろしくお願いいたしますv-218

§ Jazzくん

MTGデビュー、どうやったかな?オレはしばらくMTGから離れるけど、代わりにいろんなところに行ってほしいなv-218 その想いもこめて、キャリアも作らせてもらったよv-398

チョッパーさんの動画、撮影時はホンマにわけわからんけど、出来上がりを見ると納得するやろ~?v-8 ある意味、天才なのかもねww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOMMY

Author:TOMMY
TOMMY’s Garageへようこそ!趣味のハーレー・キャンプ・ツーリングなどについてのブログです。気まぐれにグルメレポなども・・・ゆっくりしていってくださいませ☆

最新記事
カスタムファクトリー DAVID
CUSTOM FACTORY DAVID
セレクトショップ RESERVATION
RESERVATION
最新コメント
カテゴリ
今日はツーリング日和かな?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
