

3月11日、午後3時前。

 ちょうど、職場のプラント内で、高所にある機械の部品交換をしていました。


 足場が悪かったので、安全帯をつけての作業。取り付けも終わり、そろそろ降りようとしたとき、


 「あれ、目眩かな?」 なんだか不安を感じて、安全帯のロープをギュッと握った直後・・・


 「違う、地震やっ!!」  落ちたら怪我では済まない高所作業。揺れが収まるまで、30秒足らずの時間がひどく長く感じました。


 事務所へ戻り、ホッと一息ついて地震速報を見ると・・・まさか、こんなにも甚大な被害が出ているとは思いも寄りませんでした。地震、津波、火事・・・ボクが感じた何百倍もの恐怖が引き起こした地獄絵図に、ただただ呆然としました。


 ボクの友人たちは無事でしたが、ご家族・ご友人で被害に合われた方の事を想うと、とても手放しで喜べる気持ちにはなれません。


 被害に合われた方々の一日も早い復旧と、残念ながらお亡くなりになられた方々のご冥福を、心よりお祈り申し上げます。 

コメント

§

車・家・人間がゴミのように流されて。
信じられへんな。

§ ドラッグさん

これが現実だと思えないような惨状ばかりですね・・・v-404 被災された方々の事を思うと、心が張り裂けそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOMMY

Author:TOMMY
TOMMY’s Garageへようこそ!趣味のハーレー・キャンプ・ツーリングなどについてのブログです。気まぐれにグルメレポなども・・・ゆっくりしていってくださいませ☆

最新記事
カスタムファクトリー DAVID
CUSTOM FACTORY DAVID
セレクトショップ RESERVATION
RESERVATION
最新コメント
カテゴリ
今日はツーリング日和かな?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
