

白くて、シコシコしたやつを、ぶっかけで(←18禁ではありませんww)

・・・題名に意味はありません、たぶんね


さてさて、ユーザー車検に悪戦苦闘した昨日。その12時間後の今、香川県の坂出に来ています
香川県と言えば・・・そう、アレですよ、アレ。
ウドンですよ、ウドン
カミさんと2人で、讃岐うどん巡りにやって来ましたよ


朝いちからウドンを食い倒し、夜は「三重の福山雅治」の異名を持つ、バイカー仲間:KURAさんオススメのお好み焼き屋さんに行く予定です

それでは・・・明日に備えて、「ホテル エクストレイル」で寝ますかね

コメント

§ ヽ(´∇`)ノ

私も、白くて、シコシコしたやつを、ぶっかけで食べたいです(*´∀`人)

私の大好物ヽ(´∇`)ノ

§ motominさん

変なタイトルにお付き合い頂きまして、アリガトウございますi-229 やれやれ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOMMY

Author:TOMMY
TOMMY’s Garageへようこそ!趣味のハーレー・キャンプ・ツーリングなどについてのブログです。気まぐれにグルメレポなども・・・ゆっくりしていってくださいませ☆

最新記事
カスタムファクトリー DAVID
CUSTOM FACTORY DAVID
セレクトショップ RESERVATION
RESERVATION
最新コメント
カテゴリ
今日はツーリング日和かな?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
