

この道ひと筋、〇〇年・・・(汗)

 某市、某所の
IMG_0631b.jpg IMG_0632b.jpg IMG_0634b.jpg
 とある、廃工場。


 ここに・・・・
IMG_0649b.jpg IMG_0641b.jpg IMG_0638b.jpg
 なにやら、物騒なモノを携えた方々がたくさん集まりましてね。


 IMG_0642b.jpg こんなことをやってるわけですよ


 そうです、サバイバルゲームってやつですね 


 っとゆうわけでボクも
IMG_0636b.jpg IMG_0655b.jpg こんなものを持って

IMG_0652b.jpg 行ってきましたよ
 


 じつは、ボクの趣味の中で一番長いのがコレだったりします 初めてエアガンを触ったのが6歳のとき。以来、中学生になっても、大学生になっても、そして社会人になっても・・・いまだに遊んでいます

 「そんな子供みたいなオモチャ遊びして」と言われる方も多いのですが・・・今のエアガンは見た目はもちろん、性能もモノ凄くて、実銃並みの連射速度・20m先の十円玉が狙える精度を備えています そして、そんなものを持った相手と本気で撃ち合う緊張感は・・・ちょっと他の遊びでは味わえないですねぇ フィジカルもメンタルも必要な、立派なスポーツだと思いますよ。


 そんなわけで、今日も丸一日 
IMG_0643b.jpg IMG_0646b.jpg 遊び倒してきました~ 


 今回は廃工場を使ったインドアフィールドゲームでしたが、山の中で行うアウトドアフィールドゲームというのもあります。その模様も・・・またアップしてしまうかもしれません
 
 

コメント

§

お疲れ様でした 

とーっても楽しかったです 

遊んでくれてありがとね 

うどん情報送るね 

§

次回はさそってねぇ、
僕も高校からの趣味でふ、笑

§

この前、私のブログにコメントくれたとき、
てっきり「ネット」のサバイバルゲームだと思っていました。
本当にエアガン持って遊んでいるのね!!
そりゃ~銃に詳しいわけだわ(笑)

§ 薫さん

こちらこそ、楽しいゲームをありがとうございましたv-20 薫さんに撃たれた〇〇〇・・・ホンマに痛かったです・・・v-8

§ 二級さん

お誘いしますよ~v-218 まさか二級さんもマニアだったとは・・・同志と呼ばせてくださいww

§ motominさん

じつはそうだったんですww しかも、あの時コメントで書かせていただいたP90・・・持ってますv-8
それにしても、銃が好きで乗り物に夢中で・・・子供の頃から趣味が変わっていないなんて、まったく成長していませんねぇv-389

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOMMY

Author:TOMMY
TOMMY’s Garageへようこそ!趣味のハーレー・キャンプ・ツーリングなどについてのブログです。気まぐれにグルメレポなども・・・ゆっくりしていってくださいませ☆

最新記事
カスタムファクトリー DAVID
CUSTOM FACTORY DAVID
セレクトショップ RESERVATION
RESERVATION
最新コメント
カテゴリ
今日はツーリング日和かな?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
