

第11回 寒中ミーティング参戦!! その②

 ボクが住んでる、三重県 津市。
IMG_0553b.jpg ただいま、豪雪中です

 14時過ぎから降り出したものの、天気予報ではだったので「すぐに雨に変わるんだろうなぁ」なんて思っていたら・・・仕事終わりの17時過ぎにはこんな感じになっちゃいました

 愛車は4WDなので、こんなときでも焦ることはありません。帰り道もわざと遠回りして広い駐車場でドリフトさせて遊んでみたり、記念撮影したりしてさんざん楽しんで帰っていたのですが・・・自宅を目前にして大渋滞にハマってしまい、40分近く一歩も動けませんでした 典型的なバチ当たり野郎ですね
 

 さてさて、昨日の寒中レポの続きをそろそろ書かせていただきます。SRくんのブログネタ提供事件も無事に解決し、会場である「小野浦キャンプ場」に到着したのは16時過ぎ。まわりを見渡すと
IMG_0499b.jpg IMG_0497b.jpg IMG_0500b.jpg
 いるいる、このクソ寒いのに集まった変態 猛者たちが

 バンガローも借りることができますが、テント泊もいっぱいいるなぁ~ ちょっと嬉しくなりながら受付でエントリーを済ませ、テントを設営。ここで、3月の伊志津ミーティング代表の壱休さんにひさびさにお会いできました ご挨拶を済ませ、サイトへと向かいます。今回は
IMG_0511b.jpg この東屋で

 先に到着されていた ばく☆れつさんのサイトにお邪魔させていただきました。ここで
IMG_0508b.jpg ちびちゃん&みぞさんとも再会


 居場所も確保できたところで、いよいよ本会場へ向かいます。そう、寒中といえば
IMG_0504b.jpg フリードリンク&フリーフード

 お箸と器だけ持っていけば、いろんな料理にありつけますよ でも、料理のほうは争奪戦が激しくて、早めに並んでいないとぜんぜん食べてませんが それでも
IMG_0507b.jpg 堪能させていただきました~

 サイトに戻ると、今度は ばく☆れつさん達が作ってくださった鍋や焼きウドンをご馳走になり・・・「しまった、ボクらも食材を買ってきて、なんか作らせてもらえばよかった」と激しく後悔しつつも、美味しく頂いてしまいました 
IMG_0513b.jpg みなさん、本当にアリガトウございました~


 みんなでいろいろお話をしている途中、ふと気が付くと
IMG_0510b.jpg ちびちゃんがエスキモーみたいになって寝ちゃってる

 ・・・これがもし、ウチのメンバーだったら
IMG_1633.jpg  IMG_1636.jpg あんなことや

DSCN6141.jpg  DSCN6146.jpg こんなことするのに・・・とか思っていたのはナイショです


 ここでちょっとサイトを抜け出して
IMG_0516b.jpg ジョージくんたちのサイトにお邪魔しました。

 ひさびさに会ったジョージくんはソフデラからショベルリジッドに、うめちゃんもドラッグスターからローライダーに乗り換えてました そして、はじめましてだったHくんはこの後、テントも張らずに寝たのだとか・・・いやはや、若さって素晴らしい


 この頃から気温もグッと下がり、革ジャンを通して刺し込むような寒さが訪れてきました。サイトに戻り
IMG_0521b.jpg 豪華、3連仕様の焚火台の前に陣取りますよ


 焚火の炎を見つめながら、「今回と伊志津でしばらくお休みかぁ」なんてしみじみ考えていたら、この貴重な時間がものすごく愛おしく思えてきて・・・寝る時間がもったいなくて、ばく☆れつさんや、復活してきた ちびちゃん達と遅くまで話し込んでしまいました。


 3時前、テントに入り込んで気温を確認すると・・・マイナス2度 あわててシュラフのドローコードを絞って顔だけしか出ないようにキチンと調整して、深い眠りにつきました


 (その③に続きます)


 
  
 





コメント

§

マイナス2度・・・・良く朝起きれたなぁi-200

§

どもども
トミさんのブログ面白い♪

§ SR5くん

そのまま冷たくなって、硬くなってればよかったのにwwv-8

とはいえ、楽しいミーティングだったね~v-218 SRくんの勢いがなかったら参加しなかったかも・・・ホンマにアリガトなv-218

§ ばくさん

いろいろとお世話になりまして、本当にアリガトウございましたv-398 ばくさんのおかげで、本当に楽しい時間を過ごせましたよv-10

面白いだなんて、身に余るお言葉ですが・・・i-229 これからもお付き合い頂ければ幸いですよ、兄さんww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOMMY

Author:TOMMY
TOMMY’s Garageへようこそ!趣味のハーレー・キャンプ・ツーリングなどについてのブログです。気まぐれにグルメレポなども・・・ゆっくりしていってくださいませ☆

最新記事
カスタムファクトリー DAVID
CUSTOM FACTORY DAVID
セレクトショップ RESERVATION
RESERVATION
最新コメント
カテゴリ
今日はツーリング日和かな?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
