スポンサーサイト


第11回 寒中ミーティング参戦!! その①

 本当は「TOMMY’s Garage出張サービス その②」になるはずだった2月12日。ところが・・・無理を申し上げてキャンセルさせて頂き、寒中ミーティングに急遽参戦してました・・・


 3月の伊志津をもって、しばらくミーティングから離れるワタクシ。この寒中も、参加するかどうか直前まで迷いました。でも・・・ミーティングの、あの独特の空気をしばらく味わえなくなるなると思うと、どうしても我慢できなくなり・・・素直にカミさんに頭を下げて、行かせてもらいました 今回もいろんな方にご迷惑をおかけしてしまった、サイテーなTOMMYです


 さてさて、一年で一番寒い時期である2月のど真ん中に行われるこの寒中ミーティング。別名:「ド変態の集い」(←勝手に命名)に、共に参加してくれる漢が1人。その名は・・・DWMCの若頭、SR5くん 

 PM1時に待ち合わせして出発 高速をかっ飛ばし、東名阪~伊勢湾岸~知多半島道路を走り、阿久比サービスエリアで なべさん達@名古屋組の方々と合流 ちょっとした「冬の道連れ旅団」となり、会場を目指します。


 寒中は基本的に「フリードリンク・フリーフード」な素晴らしいミーティングなのですが、朝食はありません。っとゆうわけで、途中にスーパーに立ち寄り
IMG_0477b.jpg 買出しを済ませることに。

 いつものキャンプなら夜・朝用に大量に買い込むため、クーラーボックスやエコバッグを持っていくのですが、今回はうっかり忘れてしまい・・・仕方無しに
IMG_0478b.jpg 「ポン酢マン」改め、「ミルクマン」仕様で行きますよ


 買出しも終わり、いよいよ出発・・・だったのですが
IMG_0480b.jpg なぜかSRくんの単車に群がる皆様。さて、なぜでしょうか?


 ① 記念撮影


 ② 荷物が落ちそうだったので直してあげてる


 ③ イケメンなSRくんの魅力にみんなヤラれたから


 ・・・③と言ってあげたいのは山々ですがねぇ 正解は最悪の

 ④ マシントラブル  ちょっとちょっと、こういうのはマグナさんだけの専売特許にしとけよ~


 セルは回れどもエンジンがまったく掛かりません 会場まであと少しだってのに、こんなところであきらめる・・・わけにはいかず、みんなの力をお借りして
IMG_0482b.jpg こうなったら押し掛けじゃい~


 
 1回・・・2回・・・3回・・・狭いスーパーの駐車場で、買い物に来た奥様方の冷たい視線を受けつつ挑戦しますが、いっこうに掛かる気配なし
IMG_0488b.jpg さすがに疲れてきましたよ 


 刻一刻と過ぎて行く時間・・・
201032000036s.jpg ・・・なんて仙道くんみたく言ってる場合でもなくなってきました

 こうなったら、SRくんとボクだけ置いて、みんなに先に行ってもらおうと思ったとき・・・ふとよぎった疑問がひとつ。


 「プラグじゃね?」


 でも、SRくんいわく「1ヶ月前に換えたばっかっすよ」


 そうかそうか・・・とりあえず確認のために
IMG_0489b.jpg まさかねぇ?と思いつつ、外してみたんですけどね。


 そしたら・・・



IMG_0494b.jpg



 おい・・・



 こら・・・・



 真っ黒やないか~



IMG_0491b.jpg そんなカワイイ顔しても許すか~


 とりあえず、みんなで
d36b0c7d1.jpg こうしてやったあとに


 ボクが持っている予備プラグを取り付け、セルスイッチON。


 はい、一発始動~


 
 SRくん、とりあえず末代まで
22b334061.jpg こうしてあげるから、覚悟するようにww


 まっ、なんだかんだでこういった軽いトラブルは、あった方がオモシロかったりするんですけどね
 紆余曲折ありましたが、PM4時過ぎに
IMG_0496b.jpg 会場に到着しましたよ


(その②に続きます)
 


スポンサーサイト

コメント

§

無事で何よりや~。
こちらは、おちょぼ稲荷行って来たよん。
どえら~寒いでいかんわ。

こら!SR。
プラグ掃除しとけ。グダぐだ゜やないか。

§

無事に到着できてよかったですね!
続き楽しみです!

§ どらっぐさん

皆様のご期待に反して?なんとか五体満足で帰って来れましたよ~v-8

SRくんのグダグダっぷりは最高でしたよwwこれから後世に代々語り継がれていくことでしょうねv-397

§ むっさん さん

防寒対策を万全にしていったので、寒さに震えるなんてことはなかったですよv-398 思いっきり堪能してきましたv-426
続きもアップさせていただきましたので、よろしければお付き合いくださいませ~v-14

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOMMY

Author:TOMMY
TOMMY’s Garageへようこそ!趣味のハーレー・キャンプ・ツーリングなどについてのブログです。気まぐれにグルメレポなども・・・ゆっくりしていってくださいませ☆

最新記事
カスタムファクトリー DAVID
CUSTOM FACTORY DAVID
セレクトショップ RESERVATION
RESERVATION
最新コメント
カテゴリ
今日はツーリング日和かな?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
