

TOMMY’s Garage 出張サービス その①

2月11日、午前9時起床。おもむろに外を見ると
IMG_0463b.jpg うわ~、えらいことなってますやんか~

 「明日は雨もしくは雪になるでしょう」との天気予報だったのですが、ここ最近とっても暖かい日が続いていたので、小雪ぐらいで収まるだろうと思っていたのですが・・・やはりまだまだ冬は終わっていませんね



 仕方がない、今日はおとなしくウチで過ごすか・・・なんてことはありません おもむろにツナギに着替え、愛車を4WDモードに切り替えて向かった先は
IMG_0464b.jpg New Manさんのガレージ 今日のお題は

IMG_0465b.jpg (恐い顔のw)Tさん号のハンドル交換です

 ハンドルぐらい、30分もかからずに交換できるだろうと簡単な工具だけを持参して、いざ作業開始
IMG_0466b.jpg IMG_0467b.jpg
 Tさんに手伝ってもらいながら、順調に作業は進みます。それまで付いていたハンドルはライザーごと外し、新しいものに交換。あとはブレーキやスロットル、スイッチボックスを付けたら終わり~


 ・・・と、思っていたんですけどね。そうは問屋がおろしてくれません
IMG_0470b.jpg おもむろにタンク下を覗き込むオサ・・・アダルトなお二人



 スイッチボックスからの配線の長さが足りませんorz おまけに・・・
IMG_0471b.jpg ブレーキラインもまったく足りません・・・はい、一時作業中止ケテーイ


 
 はたして、Tさん号の運命はどうなってしまうのか!?そして二人の愛の行方は(←えっ?) 以下、次週に・・・続きません。








コメント

§ すごい!!

ハンドル交換・・・ディーラー頼りの私には考えられないですv-12

なんでも自分で出来るなんて尊敬してしまいます。
バイクの構造も分からないまま、乗っているので、ちょっとした故障にもオタオタしてしまいますv-219

§ ゆきりんさん

いえいえ、そんな事を言っていただけるような腕前は持ち合わせていないんですよ・・・v-388 ボクもあまり構造を理解できないままに、なんとなくやってるだけだったりしますi-229

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOMMY

Author:TOMMY
TOMMY’s Garageへようこそ!趣味のハーレー・キャンプ・ツーリングなどについてのブログです。気まぐれにグルメレポなども・・・ゆっくりしていってくださいませ☆

最新記事
カスタムファクトリー DAVID
CUSTOM FACTORY DAVID
セレクトショップ RESERVATION
RESERVATION
最新コメント
カテゴリ
今日はツーリング日和かな?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
