

TOMMY家の常連の方々。

 ウチはお客さんが多いです。今日も
IMG_0457b.jpg DWMCメンバーのSR5くんが来訪

 なんかコロコロを手に持って、いかにも「そうじ手伝ってますよ」的な雰囲気を出していますが・・・やり慣れてない事はヤメなさい


 ・・・まっ、その努力に免じて
IMG_0458b.jpg メシぐらいは食わしたるけどな

 
 そうこうしているうちに、今度はカミさんの友達のMちゃんがシュークリーム片手に来訪。みんなで
IMG_0461b.jpg 美味しく頂きますよ

 2人とも、ウチによく来てくれるトップ2なので、こうやってカブることもしばしば 



 ボクらはまだ2人暮らしなので、誰かが遊びに来てくれるのは嬉しいですね お出しできるのはカミさんの手料理か、ボクが淹れるコーヒーぐらいしかありませんが、ウチでよければいつでもどうぞ 
IMG_0460b.jpg 最近特に食欲旺盛なカミさんと共にお待ちしておりますww



  








コメント

§

帰国したら遊びに行ってもいいですか?

もちろんバイクでヽ(´∇`)ノ

§

こらv-363SR又か。
Mちゃんは、可愛いでええけど。

§

tommyさんご馳走様ですi-88やっぱり掃除後のご飯はいいですねi-184

ドラさん本当は僕の事も可愛いと思ってるくせにi-235

§ motominさん

心ばかりのおもてなししかできませんが、ウチでよろしければいつでもいらしてくださいv-398 大歓迎ですよ~v-426

§ どらっぐさん

そうですよ、まったく・・・っと言いつつ、「若い衆 = 常にお腹を空かせている → メシ喰わしたらなv-271」と思ってしまう、田舎のおばあちゃんのようなTOMMYでしたi-229

§ SR5くん

そうそう、ガンバって掃除してくれたでな~v-222・・・って、やかましいわv-412

まぁ、いつでも遊びにくるがいいさ~v-398

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOMMY

Author:TOMMY
TOMMY’s Garageへようこそ!趣味のハーレー・キャンプ・ツーリングなどについてのブログです。気まぐれにグルメレポなども・・・ゆっくりしていってくださいませ☆

最新記事
カスタムファクトリー DAVID
CUSTOM FACTORY DAVID
セレクトショップ RESERVATION
RESERVATION
最新コメント
カテゴリ
今日はツーリング日和かな?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
