

ガレージ、改造計画 2011

 本日。安乗の方に美味しい料理を食べに行っていたのですが・・・デジカメを忘れるという、ブロガーとして致命的な失態を犯したせいで記録無し 代わりに、ひっさびさのガレージネタを書かせていただきます


 自宅を新築する機会に恵まれ、インナーガレージにしたTOMMY邸。完成した当初はガレージがあるというだけで満足でしたが・・・やはり人間とは欲深い生き物 気に入らない箇所がいろいろと出てくるたびに改造を繰り返してきましたが
IMG_0403r.jpg 今度はここのデッドスペースが気に入らなくなりまして

 とりあえず
IMG_0327b.jpg 棚を付けてみました

 ウッドデッキを作ったときに余っていた木材を、ホームセンターで買ってきたL字アングルで取り付けただけですが、なかなかしっかりした棚が出来上がりました


 続きまして
IMG_0427b.jpg こんな時計を用意しましてね。

 ・・・用意したといっても、職場にホコリだらけになって捨てられていたのを拾ってきただけですが これをとりあえず
IMG_0428b.jpg バラします

 キレイに修理して、また使うのかと思いきや
IMG_0430b.jpg 必要なのは、この部分のみ。あとは燃えないゴミの日へww


 次に用意したのは
IMG_0444b.jpg これ。ハーレーのノーマルエアクリーナーカバー。


 ・・・もうおわかりですね バラした時計のユニットを、エアクリに組み込めば
IMG_0448b.jpg ものの5分で、エアクリ時計の完成です~

 IMG_0449b.jpg 取り付けようの穴を開けて飾りつけ。棚にはストックのエンジンオイルを並べて、ショップ風にしてみました


 
IMG_0452b.jpg
 さらにゴチャゴチャ感が増したマイガレージ 次はなにをイジろうかな~?







コメント

§ エアクリ時計

ボクもいつか作ろうと思ってたんですよ!
なかなかいい雰囲気ですねぇ ( ̄ー ̄)ニヤリッ

§ マサシさん

これ、めちゃめちゃ簡単にできるわりには、けっこうカッコよくできますよ~v-218(←見苦しい自画自賛v-389) 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOMMY

Author:TOMMY
TOMMY’s Garageへようこそ!趣味のハーレー・キャンプ・ツーリングなどについてのブログです。気まぐれにグルメレポなども・・・ゆっくりしていってくださいませ☆

最新記事
カスタムファクトリー DAVID
CUSTOM FACTORY DAVID
セレクトショップ RESERVATION
RESERVATION
最新コメント
カテゴリ
今日はツーリング日和かな?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
