スポンサーサイト


インディルームツーリング♪

 昨日、パソコンの調子が悪くなってしまいましてね・・・ネットに繋がらなくなってしまったのですが、専門の方に直して頂きまして、なんとか復旧いたしました バイクなら多少の修理はできますが、パソコンはまったくの専門外・・・さっぱり理解できません こんな小さな箱の中に、いったいどんな複雑な世界が広がっているのやら とりあえず今までどおり使えるようになったので、ただそれだけで嬉しいTOMMYです 


 さてさて昨日の出来事なんですが、始業時間にキチンと出社し、「今日もビシバシ働くぞ~」と燃えに燃えていたボクの元に、朝っぱらからメールが届きましてね

 送信者:後輩クン 「午後から休みなんですけど、どこか走りにいきませんか~?」


 前日の水曜にも休みを頂いていたワタクシ。2日連続で休めるわけもないだろうが






 ・・・しかし、その4時間後には
IMG_0413b.jpg ちゃっかり、お休み頂いてたりするんですけどね

 
 とりあえず北に向かって走り出した2人。途中、ディーラーに寄ると
IMG_0415b.jpg おっ

 ちょうど、届いたばかりのハーレーの荷降ろしをしていました 誰かに納車されるであろうバイクを眺めていたら、自分のバイクが届いたときの事を思い出しまして・・・ちょっと感慨深かったですね~


 ちょっと幸せな気分になりつつディーラーを後にし、さらに北上 到着したのは
IMG_0416b.jpg あい、インディールームカフェです

 たまたまボクらしかお客さんがいなかったので
IMG_0417b.jpg カウンターに座らせてもらい、さっそくバーガーを発注。

 待っている間に
IMG_0418b.jpg なかなか取れないクレーンゲームに「壊れてますよ、コレ!」と悪態をついてみたりww

IMG_0420b.jpg そうこうしているうちに、激ウマバーガー到着しますた


 美味しいハンバーガーに舌鼓を打ちつつ、ボンチキさんと政治・経済(?)から、なぜか鹿肉の話題まで 楽しくお話させていただきました 最後に
IMG_0421b.jpg 後輩クンとのツーショット写真をパシャリ

 帰りは伊勢湾岸を1○0km/hでブッ飛ばして17時過ぎに帰宅 たった4時間でしたが、季節外れな暖かい気候の下、楽しいショートツーリングでしたよ 


 走行距離:112㌔


 








 
スポンサーサイト

コメント

§

パソコン直ってよかったですね。
私はネット依存症なので、パソコンが死亡すると、私も死亡してしまいますwwww

インディーまだ未体験なんです。
今年こそは行ってみたいなぁ~(*´∀`人)

クレーンゲームに、
「ゆすったらあかんに」と書かれてるのがカワイイ^^

あっ、今更だけど、
私のブログにTOMMYのブログ、リンクさせておきますね♪

§ インディールームカフェ

インディールームカフェ、あそこのハンバーガーはめっちゃ美味しいですよねv-10

あ~~食べたくなってきましたv-271

§

1日遅れで、麻呂さんとドラッグさんのアダルト3人衆で行ってきたよーん!
若いもんが昼から帰っただとー・・・ケシカラン!
ハイ!アダルトは職場にいても役に立っていません!自虐

§ 追伸

newmanさんは53才だよー!

§ motominさん

ボクもかなりの依存症ですww ネット依存というより、ブログ依存かもしれません・・・更新できないと気になって気になってi-229
>
インディーは本当にいいお店ですよ~v-426 ハンバーガーやコーヒーも美味しいし、オーナーのボンチキさんとのお話も楽しいしv-10 ぜひとも行ってみてくださいね。
>
リンク、ありがとうございます~v-20 さっそくボクもリンクさせていただきましたi-228 これからもよろしくお願いいたします。

§ ゆきりんさん

ホント、美味しいですよね~v-218 お店の雰囲気も大好きですし、ボンチキさんとの会話も楽しいし・・・行ったばかりなのに、また行きたくなってきましたv-10

§ アダルトNew manさん

磨さんから写メでいただきましたよv-218 ボクも行きたかったなぁ~i-229
ナイスな自虐ネタ、爆笑させていただきましたww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOMMY

Author:TOMMY
TOMMY’s Garageへようこそ!趣味のハーレー・キャンプ・ツーリングなどについてのブログです。気まぐれにグルメレポなども・・・ゆっくりしていってくださいませ☆

最新記事
カスタムファクトリー DAVID
CUSTOM FACTORY DAVID
セレクトショップ RESERVATION
RESERVATION
最新コメント
カテゴリ
今日はツーリング日和かな?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
