

ドMキャンプ! IN 近場ww その②

 1月30日、AM8時半起床・・・うわ~、さむ~ 雪こそ降らなかったものの、外気温はわずかに1℃ 加えて、昨日からの強風が止まず・・・めっちゃ寒い


 ホントはこのまま帰りたいぐらいですが、荷物が置きっぱなしなので、撤収作業のために東屋へ足取り重く向いました。まずは汚れ物から片付けようと、焦げ付いていたので水を張って置いてあったジンギスカン鍋を手に取ると
IMG_0364b.jpg ・・・えっ・・・?


 食品サンプルではありません 鍋の中身が完全に凍っております 逆さにしてもぜんぜん落ちてきやしねぇ・・・


 いったい、昨夜の気温は何度だったんですかねぇ・・・置きっ放しだった食材も、腐るどころか冷蔵庫に保存してあったかのようなフレッシュさ こりゃ、捨ててしまうのはもったいないなということで
IMG_0368b.jpg わざわざ火を熾しましてね

IMG_0365b.jpg IMG_0367b.jpg クレイジーソルトで味付けして、ホイルで包んで直火焼き

 残ったキャベツも切れ目を入れてコンビーフを挟み、同じようにホイルで包んで直火焼き 出来上がったのは
IMG_0369b.jpg IMG_0372b.jpg なんたるワイルドな仕上がりの2品

IMG_0370b.jpg IMG_0373b.jpg 
 骨ごと手づかみ&箸のかわりに木の枝で食すという、ワイルド極まりない食べ方ですよ 


 北風吹き荒れる空の下、寒さに震えながら撤収作業も完了し、家に帰ったのは10時半でした こんなに近場だったのに、いろんな意味でものすごく思い出に残るキャンプになったなぁ・・・ドラッグさん、JAZZくん、ホントにお疲れ様でした~ 


 

コメント

§ m(_ _)m ペコッ

はじめまして&こんばんは。
ルーデス@津市と申します
ずーっと楽しませてもらってばかりでしたが(ロムラー?v-16)本日!姿をあらわしまっす。
今回もオモローなことやってはりますねぇ~♪いやー覗きに行きたかったですー。
アカン...緊張メーターがレッドゾーンに・・またきまーす(笑)

§ ルーデスさん

ようこそ、TOMMY’s Garageへv-218 コメント頂きまして、本当にアリガトウございますv-398

オモローなことと言っていただけるのは恐縮ですが・・・ロクなことやってない気もしますi-229 これからも見て頂ければ幸いです(汗)

こんなブログでもよろしければ、いつでもお越しくださいv-290 お待ちしてますね~♪

§ あははははw

こないだの雪山では、車の中にあった水も凍ってたよ~w(汗

冬のキャンプは夏のキャンプとは違う楽しさがあるよねぇw
汗かかないし、冬のがスキかもwww(え?w

§

え!
そりゃ車で正解でしたね~。(゚ω゚;A)

凍結ってありえないですね。

§ ちびちゃん

たしかに、冬は冬の魅力があるよね~v-218 焚火の暖かさとか、明け方のピンと張り詰めた空気とか。あ~、またキャンプしたくなってきた~v-10・・・でも、さすがに強風のときはパスしよかな・・・v-406

そういえば、最近雪山行ってないなぁ・・・

§ 弾正さん

ホントにビックリするぐらい寒かったんですよv-399 撤収時も寒さで手が悴んで、普段の3倍かかってしまいましたv-404

でも・・・楽しかった~v-398

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOMMY

Author:TOMMY
TOMMY’s Garageへようこそ!趣味のハーレー・キャンプ・ツーリングなどについてのブログです。気まぐれにグルメレポなども・・・ゆっくりしていってくださいませ☆

最新記事
カスタムファクトリー DAVID
CUSTOM FACTORY DAVID
セレクトショップ RESERVATION
RESERVATION
最新コメント
カテゴリ
今日はツーリング日和かな?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
