

心からの感謝。

 一昨日書いた記事に、たくさんのコメント・お電話・メールを頂きまして、本当にアリガトウございました 夫婦共々、心から御礼申し上げます。めちゃめちゃ嬉しかったですよ

 さて、本日カミさんが
IMG_0256b.jpg 母子手帳ってやつをもらってきました 

 なんだか、ますます「子供が出来た」ってゆう実感が沸いてきましたねぇ っと同時に、がらにもなく父親の責任をますます感じたTOMMYでした


 なんだか、このブログに似合わない堅い話題の記事を続けてしまいました 明日からはいつもどおりの「ゆるゆる、ぐだぐだ」なTOMMY’s Garageでいかせて頂きまっす


コメント

§ 出遅れた!

これはこれは、おめでとうございます!
なに?もうバイク売っちゃったんですか!?
決意が固いですねぇ。アハハ。
しばらくの間、奥さんと子供のために頑張ってください。
子供の名前はここで募集して決めましょう♪

§ マサシさん

ホントにありがとうございます~v-218・・・っと言いたいところですが、マサシさんまで「バイク売る」とか・・・まったく、優しい方々に囲まれてボクは幸せですよっとv-412

いつかは変態バイカーに復帰するつもりですが、しばらくはおとなしくしてますかね~i-229 いまはただただ、子供のためにv-352

・・・それにしても、ここで名前の募集をしたら・・・ぜったい「鉄馬」とか「覇零」とか出てくるんだろうなぁi-229

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOMMY

Author:TOMMY
TOMMY’s Garageへようこそ!趣味のハーレー・キャンプ・ツーリングなどについてのブログです。気まぐれにグルメレポなども・・・ゆっくりしていってくださいませ☆

最新記事
カスタムファクトリー DAVID
CUSTOM FACTORY DAVID
セレクトショップ RESERVATION
RESERVATION
最新コメント
カテゴリ
今日はツーリング日和かな?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
