スポンサーサイト


復活☆

 インフルエンザかと思いましたが、なんとか無事復活しました

 今日はひさびさに出勤したんですが、職場に着いた瞬間に「うわっ、インフル野郎、こっちくんな!」との暖かいお言葉を頂戴しました・・・ステキな仕事仲間に囲まれて、TOMMYはとっても幸せです

 励ましのコメントをくださった皆様、どうもありがとうございました感謝、感謝です

 まだカミさんのほうはセキが残ってますが、だいぶ元気になりました。いや、元気すぎて困ってたり

 やっぱり健康が一番ですね~。仕事が休みでもカゼひいてたんじゃ、好きなバイクも乗れませんし・・・美味しいものも味わえませんし・・・

 みなさんも、ボクみたいなインフル野郎にならないように気をつけてくださいね・・・

 

スポンサーサイト

コメント

§ 大丈夫?

元気か~e-271私のそばには風邪の菌も寄って来てくれませんv-23寒い時期ですが、バイクとv-275で元気ハツラツ、次回のツーリング楽しみにしてます。

§

元気ですかぁ~?!

元気があれば 何でもできる!!

ありがとぅ~!!

§

よかったっすね

うちの会社もインフルエンザが流行しようとしてます。
コワイ コワイ

土曜日雨ですなv-279
日曜日は如何?
スポ乗りのKURAさんと予定してるんだけど
ご一緒に
TOMMYさん一度会ってますよ

§

磨さん
なんとか無事に復活しましたよi-234たぶん親方は、アルコール殺菌が効いてるからカゼひかないんだと思いますよi-278来週あたり、幻の「熱田ツーリング」どうでしょうか?

マグナ坊主さん
元気ですよ~v-91タフなだけが取り柄のTOMMYでございますi-229

§

toshiyanさん
日曜、オッケーですi-234ボクも連絡しようと思ってたところでしたi-229
スポ乗りの方・・・たしか、ワインレッドのタンクの方ですか?了解しました。
ボクも、後輩がデビット行きたいと言ってまして・・・連れてっていいですか?

§

TOMMYさん
了解ですよー

岐阜方面チョイ走りで、帰りDAVIDへ経由の予定ですが
詳細はまた連絡します

後輩さんもよろしくでーす

§

生きてますかーv-40

失礼失礼


日曜日9時にオートレクでお願いします。
っと 思いきや
たった今 KURA氏から9時はクローズとの連絡が・・・

とゆう訳で 県文隣のマクドに9時でおねがいしやすね

ではでは

§

りょうかいです~i-234
KURAさんのエボリンガー、toshiyanさんのブログで拝見しましたよi-84ゴージャスですね~ お会いできるの楽しみになってきましたi-239後輩も3拍子を出すため、デビットに行くようですi-229

§ 明日

TOMMYさん
ども

今KURAさんから『明日数人増えるかも』
ってメール来ました。ブロともさんらしいですが
僕は全然OKなんやけど
TOMMYさん良かった?

§

toshiyanさん
ボクはぜんぜんオッケーですよv-398楽しみにしてます~
それにしても昨日・今日と、とんでもない天気ですねi-6大雨に強風・・・明日はもうすこしマシな天気になることを祈ってますi-229

§

TOMMYさん

昨日はお疲れ様でした

KURAさんより
『武道楽さん・けいぽんさんからみなさんによろしく』っと連絡がありましたのでお伝えしときます。

後輩君のダイナSは3拍子でました?

また行きましょ

§

toshiyanさん
こちらこそ、ありがとうございましたv-14めちゃ楽しかったですよ~。
KURAさん・武道楽さん・けいぽんさん、みんな面白い人ばっかりですねぇ。またいっしょに走りたいですv-398
そうそう、ダイナS、あれから取り付け作業したのですが、配線でつまづいてしまって・・・今日、親方に電話で聞いてようやくできました。エンジンも無事かかり、3拍子バッチリでしたよi-234またアップしますね~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOMMY

Author:TOMMY
TOMMY’s Garageへようこそ!趣味のハーレー・キャンプ・ツーリングなどについてのブログです。気まぐれにグルメレポなども・・・ゆっくりしていってくださいませ☆

最新記事
カスタムファクトリー DAVID
CUSTOM FACTORY DAVID
セレクトショップ RESERVATION
RESERVATION
最新コメント
カテゴリ
今日はツーリング日和かな?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
