

激サム・・・尾鷲ツーリング

 1月10日、午前6時半起床。今日はDWMCメンバーと、ディーラー主催のツーリングに参加する日。まだ眠っている妻を起こさないようにそっとベッドを這い出して1階のリビングに移動し、いざカーテンを開けてみると


 あっ、雪降ってるやんけ どうやら本日の天気予報  が見事に当たったようです


 出発前になっても一向に止む気配の無い空模様。案の定、マグナさん(仮メンバー)からは「今日はやめときます」との連絡が しかし、それ以外のメンバーからは誰からも連絡無し・・・ということは
IMG_0180b.jpg 行くしかないっしょ、行くしか~

 外気温は1℃。路肩にはうっすらと雪が積もり、おまけに強風。それでもキック一発で目覚めた我が愛馬の咆哮に勇気付けられながら集合場所に到着すると、ドラッグさん・磨さん・New Manさん・07FXSTCくんも続々と集まってきました DWMCメンバーの頼もしさにちょぴり感動しましたよ

 いざ出発すると、ディーラーに向うにつれて天気も回復し、晴れ間が覗いてきました 「そろそろボクの雨男伝説も返上やな」なんて思いつつ到着すると
IMG_0183b.jpg IMG_0184b.jpg 
 このクソ寒いのに、けっこう集まってますねぇ しかも、年齢層も割と高めww ボクもまだまだ負けてられねぇな


 9時過ぎに全員で出発し、津インターから高速に乗って伊勢道~紀西道~R42と走って尾鷲市へ。到着したのは、
IMG_0192b.jpg 「夢古道 おわせ」


 けっこう高台にある温泉施設で 
IMG_0194b.jpg 尾鷲市の火力発電所を望める場所に建っていました。


 昼食はここの食事処「お母ちゃんのランチバイキング」で その名の通り、尾鷲市内の主婦の方々が料理を作られているお店。さっそく中に入ると
IMG_0185b.jpg IMG_0186b.jpg
 派手さはありませんが、家庭的な心のこもった料理が並んでいます

 それではみんなで
IMG_0188b.jpg IMG_0190b.jpg いただきますかね~

 食事を済ませ、外へ。まったりと日向ぼっこしながら紫煙を燻らせつつ
IMG_0193b.jpg これからの日本経済の動向について熱く話し合いました(大嘘)


 帰り道も行きと同じルートで帰り、嬉野パーキングエリアで解散。最後はDWMCだけで喫茶店にて
IMG_0197b.jpg IMG_0198b.jpg
 管総理のTPP参加表明に対する反対声明を国会に提出するべく、激しい議論を重ねましたとさww



 今日参加されたメンバーの皆様、本当にお疲れ様でした めちゃめちゃ寒い一日でしたが、おかげさまで楽しいツーリングになりました 今年もガンガン走りましょうね~


 本日走行距離:238㌔







コメント

§ ψ(`∇´)ψ

負けてられなぃわぁ~♪(´ε` )

§

ありがとうございました。
グレードの高い紳士・貴婦人の皆様とツーリングできて楽しかったですよ。
また、誘ってなっv-530

§ Janeさん

ふふふ、ガンバって走ってきましたよ~v-91

お次はJaneさんの番ですねv-8

§ どらっぐさん

こちらこそ、めちゃ楽しいツーリングをありがとうございました~v-218

ヘタれの誰かさんと違い、真の男たちが集まったツーリングでしたねv-91 さすが正規メンバーは気合が違いますなv-8

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOMMY

Author:TOMMY
TOMMY’s Garageへようこそ!趣味のハーレー・キャンプ・ツーリングなどについてのブログです。気まぐれにグルメレポなども・・・ゆっくりしていってくださいませ☆

最新記事
カスタムファクトリー DAVID
CUSTOM FACTORY DAVID
セレクトショップ RESERVATION
RESERVATION
最新コメント
カテゴリ
今日はツーリング日和かな?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
