

走り納め・・・

 今年も残すところ3日、年の瀬ですねぇ 

 振り返ってみれば、2010年もたくさん走りました ミーティングもたくさん行きましたし、プラキャンもいろいろとやったし、本当に充実した1年だったと言えますね


 そんな1年を締めくくるべく、今日はわざわざ休みを取って(←エラそうに言ってますが、ほとんどズル休みまがいです)、走り納めツーリングを敢行しました


 まずは、1年間お世話になった我が愛車への感謝をこめて
IMG_0066b.jpg IMG_0064b.jpg
 時間をかけて洗車してやりました いつも以上にスポークも綺麗にして、ワックスもかけて、グリスアップも完璧 


 ピカピカになった(ものの、電圧が10.2Vしかない)愛馬に跨り、いざ出発 せっかくの走り納めツーだし、美味しいものでも食べようと四日市方面に向かって走り出したのですが



 目当てのお店は、みんなお正月休み



 ボクが好きなあの店・この店に寄りましたが、ことごとくお休みで・・・けっきょく
IMG_0068b.jpg IMG_0069b.jpg すき家で済ませる悲劇・・・


 
 その後も、いろんなお店に寄りましたがほとんどが休業で・・・けっきょく
IMG_0070b.jpg ディーラーに冷やかしに寄っただけでツーリング終了



 ・・・なんだか先が思いやられる1日になってしまいました 」


 本日走行距離:42㌔
 







コメント

§ (^◇^;)

トミーらしぃファィナルですこと~ψ(`∇´)ψ

また、来年もジェーンと旅しょぅね!( ´ ▽ ` )ノ

§

一年間ありがとうございました。
楽しかった、ヤマトミーティング~忘年会まで、トミーのお陰です。いい年をv-363
来年も どんなもんじゃ~v-363

§

来年はどこかでMEETできるといいすね。良いお年を。

§ Janeさん

くっ・・・ぜんぜん嬉しくないし・・・v-406

さんざんな走り納めでしたが、走れただけでもよしとしますかねv-398

こちらこそ、来年もヨロシクお願いいたしますv-91

§ どらっぐさん

こちらこそ、今年もありがとうございました♪
来年も、最高の一年にしたいですねv-398 おたがい、素敵な新年を迎えましょうv-314

§ しんのすけさん

ボクもお会いできる日を楽しみにしてますv-398
しんのすけさんも、素敵な新年をお迎えくださいねv-218

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOMMY

Author:TOMMY
TOMMY’s Garageへようこそ!趣味のハーレー・キャンプ・ツーリングなどについてのブログです。気まぐれにグルメレポなども・・・ゆっくりしていってくださいませ☆

最新記事
カスタムファクトリー DAVID
CUSTOM FACTORY DAVID
セレクトショップ RESERVATION
RESERVATION
最新コメント
カテゴリ
今日はツーリング日和かな?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
