

DWMC 大忘年会 開催♪

 12月26日、おそらくサンタも故郷へ帰ってしまったであろう本日。


 我がDragon Water Motorcycle Clubの忘年会を敢行しました


 開催地はTOMMY邸。本日はドラッグ☆さん・磨さん・New Manさん・Jazzくん・後輩クン&Nちゃん夫妻・07FXSTCくん・S山くんに、ボクら夫婦を加えた10名のほぼフルメンバー。(←仮メンバーの某マ○゛ナさんは欠席) 集合時間の18時を待っていると・・・
IMG_0042b.jpg ・・・・おい


 「今日は夜勤だから行けません」と言っていたはずのSR5くん。仕事前に寄ってくれたのは嬉しいけれど




 なぜ、コタツに入ってオレ以上にくつろいでやがる? 


 「いや~、自分ちより落ち着きますよ~」とかやかましいわ


 ・・・まっ、いつものことなので腹も立ちませんが 


 SRくんがダラダラしてる間に、Nちゃんとカミさんお手製の料理も続々と出来上がってきました 今日のメニューは
IMG_0049b.jpg 冬の定番:おでん

IMG_0045b.jpg おにぎり

IMG_0044b.jpg そしてタコヤキ

 タコヤキはタコ以外に牛スジ・豚キムチ・ウインナー・明太子・チーズ・ツナマヨなどの変り種も用意しましたよ さてさて、そうこうしているうちに集合時間となり、続々とメンバーが集結します。さっそくカマしてくれたのはJazzくん
IMG_0047b.jpg DWMCマスクに

IMG_0057b.jpg DWMCボージョレーまで仕込んできてくれましたww

IMG_0050b.jpg それではメンバーが揃ったところで

IMG_0051b.jpg かんぱ~い

IMG_0052b.jpg IMG_0053b.jpg いつもどおりに、メチャメチャ盛り上がりましたよ 


 ・・・しかし、こんなにも楽しい忘年会なのに・・・
IMG_0059b.jpg これから夜勤に出かけるヒトが1名 背中に哀愁が・・・ww


 SRくんを見送り、ボクシングを見ながら宴は続きましたとさ


 本日集まってくれたDWMCメンバー。ホントに楽しい忘年会でした 来年も1人もかけることなく、また集まりたいですね これからもヨロシクお願いしまっす










コメント

§

ごちそうさまでした。
久しぶりに全員参加で楽しかったです。
新年は、全員参加でi-224i-203しましょう。
DWMCどんなもんじゃ~。

§

チームが会合できる場所があるのはいいですね~。(笑

今年もあと僅かですが、良いお年を。^^

§

盛り上がったみたいっすな~!

っていうか いつまで仮メンバー?!v-12

おいらとしては来年こそは
カム化に着手したいっすわ!

§

今年ももうすぐ終わりですね~。
とっても盛り上がった忘年会だったようですね!

§

お腹いっぱい頂きました。
ありがとうございました。
来年もあちこちのキャンプにキビダンゴ1つで付いていきます!

§ ドラッグさん

ひさびさに、DWMC揃いましたね~v-218 最高の宴をアリガトウございましたv-10

新年を迎えたら、ぜひとも「どんなもんじゃい~v-91ツーリング」やりましょうww

§ 弾正さん

場所があることより、みんなが集まってくれることに感謝しておりますv-398

もうすぐ2010年も終わりですね。弾正さんにとって、来年は今年よりも、もっといい年になることを祈念しておりますv-218

§ むっさん さん

今年は本当にいい年でしたv-218 むっさん さんにもお会いできましたし、いろんな出会いにも恵まれた最高の一年でしたv-10
来年の忘年会も、同じセリフを言えるような素敵な一年にしたいですv-20

§ New Manさん

いえいえ、こちらこそ楽しい時間をアリガトウございましたv-218

ボクの方こそ、ジャックダニエル1本で地獄の果てまでお供いたしますのでv-8

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOMMY

Author:TOMMY
TOMMY’s Garageへようこそ!趣味のハーレー・キャンプ・ツーリングなどについてのブログです。気まぐれにグルメレポなども・・・ゆっくりしていってくださいませ☆

最新記事
カスタムファクトリー DAVID
CUSTOM FACTORY DAVID
セレクトショップ RESERVATION
RESERVATION
最新コメント
カテゴリ
今日はツーリング日和かな?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
