

お疲れ様でした アリガトォ

 約7年前に自作したキャンプ用品、それがこの
IMG_0025b.jpg 116_1699.jpg 焚火台

 最初は単に、暖を取るためだけに作ったコレ。それがオプションを作ったことで今では料理を作るときにもなくてはならない存在になり、この上で数々の迷作料理 が生まれました。


 しかし・・・オールステンレスでタフさだけが身上のコイツにも
IMG_0027b.jpg とうとう限界が来てしまいました

 まぁ、こんな網で7年も使えたのですから、元は十分すぎるぐらいにとったということで
IMG_0029b.jpg そろそろ張り替えてあげますかね

IMG_0031b.jpg IMG_0032b.jpg
 作業的にはなんてことありません。ホームセンターでステンメッシュを買ってきて、半分に折りたたんで2重にしたら、四隅にボルトを留めるだけ

 わずか30分の作業で
IMG_0035b.jpg 完全復活しましたよ


 それにしても、穴の開いた古い網を眺めていたら・・・今までのキャンプやミーティングの思い出が、昨日の事のように溢れてきました。この焚火台で暖を取りながら、いったいどれだけの方と語り、酒を酌み交わしてきたことでしょう。そう思うと何だか捨ててしまうのが惜しくなってきまして、ガレージのどこかに飾っておくことにしましたよ


 2代目になった焚火台くん。これからも焚火の分だけの思い出を、共に重ねていきましょう


コメント

§ ( ´ ▽ ` )ノ

素敵な思ぃ出をぁりがとぅ~( ; _ ; )/~~~

§ Janeさん

そうでした、これにはJaneさんとも思い出もめちゃめちゃ詰まってますよねv-398

二代目焚火台も、そしてボクも、これからもヨロシクお願いいたしますv-91

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOMMY

Author:TOMMY
TOMMY’s Garageへようこそ!趣味のハーレー・キャンプ・ツーリングなどについてのブログです。気まぐれにグルメレポなども・・・ゆっくりしていってくださいませ☆

最新記事
カスタムファクトリー DAVID
CUSTOM FACTORY DAVID
セレクトショップ RESERVATION
RESERVATION
最新コメント
カテゴリ
今日はツーリング日和かな?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
