

最高?のお誕生日(汗)

 土曜日にめでたく、32歳の誕生日を迎えたTOMMYです

 せっかくの誕生日ですからね~♪ AM10:00、いつものスタバにバイクで向かい
IMG_3028.jpg ドラッグさん・磨さん・New Manさんと誕生記念ツーリング・・・と思いきや



 「今日明日は、大掃除するから外出禁止!!」とのご命令が、奥方様より発せられましてね お見送りだけ行ってきました

 楽しそうに走っていくみんなを見送り、帰宅。ガレージにバイクを入れ、「さて、やりますかねぇ」とやる気なさそうにリビングに入ったとたん、目に映ったものは
IMG_3029a.jpg
 ヘッドランプを装着して、探検中・・・ではなく、レンジフードの中を掃除していたカミさんの姿でしたww ついつい爆笑

 和ませてもらったところで、いよいよ大掃除開始
IMG_3032.jpg 窓を洗ったり

IMG_0002b.jpg IMG_0005a.jpg ワックスかけたり

 あっとゆうまに時間は過ぎ、気がつけば16時過ぎ。コーヒーを飲みながら休憩していると、不意に響いてくる爆音が3台分。尾鷲まで行っていたドラッグさんたちが寄ってくれて
IMG_0006a.jpg 誕生日プレゼントを届けてくれました

 ・・・ってゆうか、サンマの干物とサザエを誕生日プレゼントにもらったのって、生まれて初めてですけどwwネタ的にも、味的にも「おいしい」ものを頂きまして、ありがとうございました


 
 なんとか夕方には今日の部の大掃除も終わり、服を着替えていそいそ出かけるTOMMY夫婦。向かったのは
2690516.jpg 津新町にある「いとう洋食店」

 ボクは初訪だったのですが、カミさんが以前行って気に入ったらしく、お祝いに連れてきてくれました 店内を見渡すと
IMG_3035.jpg IMG_3036.jpg IMG_3037.jpg IMG_3038.jpg
 けっして広くはないのですが、お洒落な内装と落ち着いた雰囲気でスゴクいい感じです 


 肝心の料理は、コースを頼みました 出てきたのは
IMG_3040.jpg グリーンサラダに

IMG_3042.jpg 前菜4種盛り

IMG_3045.jpg メイン料理はいろいろ選べたのですが、野菜たっぷりの煮込みハンバーグを

IMG_3047.jpg 最後のデザートは・・・なんだか照れるトッピングが施された、ケーキ&シャーベット

 どのメニューも一手間加えてあって、とても美味しかったです 値段もリーズナブルで、まさに「気軽に寄れる洋食屋さん」って感じですねぇ またいいお店をハケーンしましたよ


 大満足な夕食を終え、家に帰ってみると
IMG_0007b.jpg 宅急便で、こんなものが届きました

 親友:Kozyくんからのプレゼント。今年はデジカメ用のマルチトライポットと、なぜか星条旗柄のドルガバのボクサーパンツ さすがは我が親友、訳がわかりません なにはともあれ、アリガトね~


 それにしても、この年になってもまだ祝ってくれる人がいることがホントに嬉しいですね 皆さんのおかげで、最高の誕生日になりましたよ













コメント

§

嫁 頑張っとるな~。
頑張れ、頑張れv-364

思いつき尾鷲ツー、おもろかったで~ 又行こなっ。

オイルの注文たのむで~。

§

おめでと~~~v-274
なんかいいねv-218
うん平和だし、幸せだなぁ~v-238

§

おめでとうございます。^^
32才ですか~。
まだまだ遊び時ですね~。

§ ドラッグさん

ヨメだけじゃありません、ボクだってガンバりましたよ~v-91 大掃除は早めに終わらせて、年末はゆっくりしたいですからねv-14

・・・でもホントは、尾鷲ツーにお供したかったですよv-406

§ どうけっちゃさん

ありがとうございます~v-398
う~ん、いいのでしょうか・・・平和なのでしょうか・・・カミさんの手前、そういうことにしとこっとi-229

§ 弾正さん

ありがとうございますv-398
遊び時ですか~?なんか、いくつになっても遊んでるような気もしますがi-229 ボクのまわりは、そんな方たちばかりですww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOMMY

Author:TOMMY
TOMMY’s Garageへようこそ!趣味のハーレー・キャンプ・ツーリングなどについてのブログです。気まぐれにグルメレポなども・・・ゆっくりしていってくださいませ☆

最新記事
カスタムファクトリー DAVID
CUSTOM FACTORY DAVID
セレクトショップ RESERVATION
RESERVATION
最新コメント
カテゴリ
今日はツーリング日和かな?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
