

JAZZくん納車記念♪インディールームカフェツーリング

 どうも、31歳最後のブログを書いてるTOMMYです 年齢だけは上がっていきますが、中身は・・・あえて触れないでおこうと思います


 さてさて、今日はまたもやお休み♪のんびり過ごすかなぁ~・・・と思いきや
IMG_2996.jpg このお方が、マイガレージにやってきましたよと

 先日、ハレを納車したばかりのJAZZくん。今日は
IMG_2994.jpg サドルバッグと

IMG_2995.jpg エアクリの取り付けにやってきました

 共同作業で
IMG_3001.jpg IMG_3004.jpg あっさりと取り付け完了

IMG_3003.jpg 以上、ウチのカミさん(ノロりんww)の撮影でした

 
 無事に作業も完了し、ちょっとしたツーリングに出かける2人。ここに午後から休みだった磨さんも加わって、四日市方面にトリオで走り出しました
IMG_3009.jpg IMG_3010.jpg

 向かったのは
IMG_3012.jpg 川越の「インディールームカフェ」

 美味しいハンバーガーを食べに、そしてボンチキお姉さまに会いにやってまいりました

 それにしても
IMG_3016.jpg IMG_3017.jpg
 いつ来ても、素敵な外装&内装 マイガレージの参考にしまくりですww

 もちろんハンバーガーも
IMG_3014.jpg IMG_3015.jpg めちゃめちゃウマい

 今日はWバーガーを初めて食べましたが、そのボリュームとジューシーさにビックリ 美味しいコーヒーも頂いて、大満足でした 

 最後に
IMG_3018.jpg 記念撮影をパシャリ

 いろいろとお話もさせていただいて、ホントにアリガトウございました~ また寄らせていただきますね


 お腹も満たされ、いよいよ帰り道。途中でなぜか
IMG_3020.jpg 某クルマ会社に寄り

IMG_3021.jpg その駐車場で、なぜか作業をやりはじめ

IMG_3027.jpg JAZZくん号のフェンダーを取り付けるという荒業をカマしたりww


 日が落ちた寒さに震えつつも、満たされた気分で帰宅しましたとさ 磨さん・JAZZくん、そしてボンチキさん、楽しいツーリングをありがとうございました



 本日走行距離:109㌔














コメント

§ おっつ~

太字の文色付きの文字

初心者君v-8も無事に着いてよかったよかったv-221

皆様によろしくね~

また一緒に走りましょうv-230

§ ボンチキさん

お忙しい中、ギリギリまで居座ってしまって申し訳ありませんでしたi-229 美味しいハンバーガーと楽しい会話v-398 最高の時間をアリガトウございましたv-218 いっしょに走れる日も楽しみにしてますねっv-14
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOMMY

Author:TOMMY
TOMMY’s Garageへようこそ!趣味のハーレー・キャンプ・ツーリングなどについてのブログです。気まぐれにグルメレポなども・・・ゆっくりしていってくださいませ☆

最新記事
カスタムファクトリー DAVID
CUSTOM FACTORY DAVID
セレクトショップ RESERVATION
RESERVATION
最新コメント
カテゴリ
今日はツーリング日和かな?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
