

キャンプ気分♪ではないけれど・・・

 どうも、ポンズマンTOMMYです(もはや、自虐ネタ・・・)


 さてさて、ボクの家は2階に寝室があるのですが、昨日から
IMG_2991.jpg 1階のリビングのソファで1人淋しく寝ております


 「さては、カミさんとケンカしたな?」とか思ったそこのアナタ!!TOMMY家の事情をよくわかってらっしゃるwww

 ・・・と言いたい所ですが、事態はもっと深刻でしてね


 カミさんがノロウィルスに感染して寝込んでおります


 月・火曜と、ウチのアニキに頼まれて子供を預かったのですが、どうも感染源はそこからのようで。ボクは微熱程度で済みましたが、カミさんは39度以上の高熱 おまけに極度の吐き気で○゛ロがマーライオンのごとく・・・だったらしいです

 
 当然、家事などできるわけもなく・・・代わりにボクがやってみたのですが、まったくダメダメで いかに普段、カミさんに頼りっぱなしだったのか、身をもって感じました


 幸いカミさんの熱もだいぶ収まり、明日は出勤すると張り切ってます 母は強し、じゃなかった、ヨメは強しですね



 ・・・まっ、ボクは明日はお休みなんですけどね 

コメント

§ (^◇^;)

大丈夫かぁ~ぃ?!。・゜・(ノД`)・゜・。

大事にしてぁげてょ~ヽ(´o`;

§

おかん、大丈夫e-2

早く治して一緒にツーしょうぜ。

§

大丈夫ですか?

早く元気になって、僕の晩御飯作ってくださいw(゜o゜)w

§ Janeさん

おかげさまで、今日はすっかりよくなりましたよv-398

・・・まぁ、ちょっと弱ってくれてるほうがいろんな意味でよかったりもしますがi-229


このコメントがバレたら、おそらく伊勢湾に沈められると思いますv-399

§ ドラッグ☆さん

おかげさまで、完全復活しましたよv-218 さすがは我がヨメ、ノロウイルス以上に強力なようですww

§ SRくん

オレのヨメやで、大丈夫に決まってるやんww

またゴハンでも食べにおいでv-222

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOMMY

Author:TOMMY
TOMMY’s Garageへようこそ!趣味のハーレー・キャンプ・ツーリングなどについてのブログです。気まぐれにグルメレポなども・・・ゆっくりしていってくださいませ☆

最新記事
カスタムファクトリー DAVID
CUSTOM FACTORY DAVID
セレクトショップ RESERVATION
RESERVATION
最新コメント
カテゴリ
今日はツーリング日和かな?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
