

I’m waiting for you.

 バイクを乗り始めるのに特に理由はいりませんが、バイクを降りるのは、なんとなく理由があるような気がするのはボクだけでしょうか。

 彼女ができたから。結婚したから。子供が出来たから。さまざまな理由でバイクを降りていった人を、今までたくさん見てきました。


 もちろん、それに対してとやかく言うつもりもありませんし、「素晴らしい決断をしたな」と賞賛を送ることっだってあります


 でもね・・・やはり、バイカーとしては淋しく思ってしまうんですよね これからもずっと一緒にバイクを乗っていきたい仲間が減るわけですからね



 実は彼も、そんな「降りてしまったバイカー」の1人でした。いろんな理由があったとは思いますが、「きっとこのまま素敵なマイホームパパになるんだろうなぁ」なんて考えていたのですが。
IMG_2897.jpg こっち側に帰ってきた仲間が 


 ドラゴンウォーターMC設立メンバーの1人であるJazzくん。3年のブランクを経て、新しいマシーンと共に復帰しました

IMG_2901.jpg
 ラップ塗装の施されたタンクを含め、かなりのカスタムマシーンですよ


 本当に苦労に苦労を重ね、こちら側に帰ってきてくれた彼に出来ることといえば
IMG_2893.jpg IMG_2892.jpg IMG_2896.jpg
 使っていないパーツをあげることぐらいでしょうか


 今日、NEWマシーンが届いたばかりのJAZZくんガレージに集まって
IMG_2899.jpg IMG_2895.jpg 記念の乾杯


 近々、彼の復帰を祝うツーリングを計画しています ようやく帰ってきた大切な仲間。ツーリングにキャンプ、そしてミーティング。いろいろと連れまわしてあげるから、覚悟しておくように


  


コメント

§ Return The Road

旧友の現役復帰おめでとうございます!v-275

一旦は降りた路へ再び戻る際、待っていてくれる友がいるというのは本当に嬉しい事だと思います。
v-218

残念ながら私がこの路に戻った時はv-129でした…

メンバーの方々の今後のご活躍と、いつかどこかの路でお会い出来る事を心より祈っております。

This Road is My Life!!

§ 灰さん

素敵なコメントありがとうございますv-398

仲間がまた復帰したこと、そしてこれからも共に走り続けることができること、ホントに嬉しく感じますv-218 バイクに乗り続けていて、本当によかったと心から思いましたv-398

メンバー共々、灰さんといっしょに走れる日を楽しみにしてますね♪ 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOMMY

Author:TOMMY
TOMMY’s Garageへようこそ!趣味のハーレー・キャンプ・ツーリングなどについてのブログです。気まぐれにグルメレポなども・・・ゆっくりしていってくださいませ☆

最新記事
カスタムファクトリー DAVID
CUSTOM FACTORY DAVID
セレクトショップ RESERVATION
RESERVATION
最新コメント
カテゴリ
今日はツーリング日和かな?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
