

まだまだ若いものには負けられねぇ!ツーリングww

 我がドラゴンウォーターMCの、若手3人組によるツーリングに行ってきました
IMG_2868.jpg (実際はボクだけ10も年が違うとかはナイショです

 今日のメンバーはSR5くん・S山くんとワタクシ。通称:ヤングドラゴンチーム(←あくまでも、まだ若手だと思われたいらしい)8時半に集合し、R165~R25と走り、ちょっと休憩に針テラスへ。快晴とはいえ、さすがに初冬。途中で気温5℃の青山高原を越えてきたせいか、体は冷えひえ・・・
IMG_2870.jpg コーヒーを飲みながら、体温を回復させていると

 IMG_2869.jpg 怪しい人に、写真を撮られるSRくん


 ・・・ではなくて、奈良FMの「モト友のバイク☆ライフ」という番組の方からインタビューを受けてしまいました(まぁ、地元:三重では聴けませんが) とりあえず三重バイカーを代表するつもりで、しっかりと受け答えをするぞ・・・などという意識はこれっぽちもなく、いつもどおりのグダグダになってしまい・・・こんな3人組でスイマセンでした


  
 10時過ぎに針テラスに到着したにもかかわらず、こんな感じでダラダラと過ごしたおかげで時間はすでに11時半。ちょうどお昼時だというわけで、向かったのは
IMG_2873.jpg 天理にあるトンカツのお店「とんよし」

 このお店。なにを隠そう、このブログで一番最初に書いた記事に登場する場所なんです 約2年ぶりに来ましたが、まったく変わっていない外観にホッとしてしまいました

 中へと入り、さっそく「カツ丼 並」と赤だしを発注します。しばし待つと
IMG_2871.jpg あいかわらずのデカさで登場~

 2年前は550円だったのが600円に値上がりしたこと以外は、まったく変わっていない素晴らしい味&ボリューム 
IMG_2872.jpg 小食のSRくんは、死にそうな顔をしていましたが


 昼食を終え、次に向かったのは橿原にある
IMG_2887.jpg IMG_2874.jpg ドライバースタンドという、クルマ&バイクパーツのお店。

 先ほどの奈良FMの方から「いま閉店セールでめちゃ安くなってるから行ってみたら」との情報をいただきましてね 掘り出し物を探しについつい来てしまいましたww

 いろいろと買い物をし、店の外に出たとたん
IMG_2882.jpg おもむろに袋の中身を取り出すSRくんとワタクシ

 SRくんは
IMG_2883.jpg IMG_2885.jpg マフラーの焼け取りに精を出し ボクはというと
IMG_2877.jpg IMG_2881.jpg 防水シガーソケットを取り付けてご満悦

 


 ・・・よく子供が、買ってもらったばかりのオモチャをすぐに取り出して喜んでいる姿を見たことがあると思います。この、閉店が決まったもの悲しいお店の、初冬の寒風が通り抜ける駐車場で、嬉々として作業するその姿は・・・それと大差なかったことでしょうねぇ 



 そんな2人を見たS山くんは
IMG_2886.jpg 当然のごとく、このリアクションでした


 無事に(?)作業も完了し、次に向かったのは
IMG_2888.jpg IMG_2889.jpg IMG_2890.jpg
 すぐ近くにあったハーレーショップ「バイブレーション」さん。


 ・・・綺麗なお店でしたが特に見るものもなく、お店の人にもまったく対応してもらえなかったので、あっさりとスルーして帰路へ。R165をひた走り、17時半に自宅へ到着しました



 今日は行き先すら決めないノンビリとしたツーリングでしたが、なかなか楽しい走りになりました SRくん、S山くん、お疲れ様でした~



   




 




 




コメント

§

ぬぅ…ニアミスですねぇ。(>_<)
8時頃に零度の青山を抜けて久居経由で実家へ。ドライバースタンドは先週行ってましたよん。

駐輪場でないすばでぇなSR乗りのお嬢さんの革パンに見惚れて何も買わず帰りましたが何か?(笑)

§ 相方と一緒やw

急ぐ必要もないのに、一昨日オートバックスでフォグランプの豆電球買ったついでに駐車場でバラして直したわw

ヤングかどうかは置いといてw、
買い物したら取りあえず速攻開ける。
男の人って多いんやね~www

§

こら~v-238
ヤングドラゴンだけで行くなv-363おじんドラゴンも誘え。SR君、S山君元気そうで安心しました。

オジサンは、明日代休なので、尾張のバイク7にお買い物なのだ。

§

おめえら、尻の青いもんが!
まだまだ、教えていかなあかん事が山ほどある。
しっかり俺のうしろ姿を見とれ!
絵文字よう使わんけど。グダグダやー!!これかも、よろしく。
下の世話頼む。

§ 灰 さん

あらぁ・・・もう30分早くボクらが出発していたら、お会いできましたねぇi-6 残念ですv-406

ドライバースタンドでは、安い安いといろいろ買い込んでしまいましたi-229 残念ながら、ナイスバデェな女の子には会えませんでしたがww

§ ちびちゃん

なはは、相方さんに親近感わくわ~ww

とりあえず、買ったものは早く手にとってみたい・・・男はいつまでたっても「オトコノコ」なのですi-229

§ ドラッグさん

いやいや、今回はあくまでも「ヤング」のツーリングですからv-8 二人とも、元気すぎるぐらいでしたよ。付いてくのがやっと・・・(汗)

昨日は我が職場に寄っていただいてありがとうございましたv-398 名古屋に行ってから、また松阪に向かう・・・ドラッグさんもまだまだ若いですよv-218

§ New Manさん

まったくもってグダグダですな・・・ww

下の世話は謹んでお断りいたしますがi-229、しっかり付いていきますよ~v-8

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOMMY

Author:TOMMY
TOMMY’s Garageへようこそ!趣味のハーレー・キャンプ・ツーリングなどについてのブログです。気まぐれにグルメレポなども・・・ゆっくりしていってくださいませ☆

最新記事
カスタムファクトリー DAVID
CUSTOM FACTORY DAVID
セレクトショップ RESERVATION
RESERVATION
最新コメント
カテゴリ
今日はツーリング日和かな?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
