

キャンプ気分でいただきます(?)

 11月14日、17:30。先日みんなのおかげで出来上がったウッドデッキに
IMG_2606.jpg ランタンの灯がともりました

 今日はバイクで走ることも無く、カミさんとクルマで買い物に出かけただけで一日が終わってしまいまして・・・なんだか少し物足りなかったので
IMG_2594.jpg ウッドデッキにてお食事です

 まだ11月半ばとはいえ、さすがに夜はかなり冷えます・・・が
IMG_2590.jpg テーブルの足元には、コイツが

 だいぶ前に自作した、バーナー用のヒーターキット。コールマンのフェザーストーブにセットして置いてあります。テーブルクロスの代わりに大き目のラグを敷いたおかげで、ちょうどコタツのようになって足元は暑いぐらいにポッカポカ 寒がりのカミさんにも好評でした 


 さてさて、それでは
IMG_2597.jpg ディナーを頂きますかね~


 ・・・あっ、わざわざ大文字にしたわりに、今夜のメニューは単なる「湯豆腐」です


 それでもやっぱり外で食べると、何を食べてもいつもの3割り増しで美味しく感じますね
IMG_2604.jpg IMG_2598.jpg IMG_2603.jpg 

 いや~、酒が進む進むww これで明日からの仕事もガンバ・・・れるといいなぁ 

 




コメント

§

ん~。ええ感じやん。
周りにハウスのビニールでも張ればもつと快適かも。

§

もうすぐ住めるな・・・

§ ドラッグ☆さん

ハウスのビニールって・・・ww お仕事丸出しですねi-229

§ まぐさん

朝起きたら、ウッドデッキにまぐさんがテント張ってるv-12

・・・とかは勘弁してくださいねv-8

§

素敵ですね~。
本当ですね、ビニールハウスいいかもね。^^

足元の酔って蹴っ飛ばしそうにならないんですか?

§ 弾正さん

ありがとうございます~v-218 ホントに、作ってよかったと思いましたv-398 ビニールハウス化したら、それこそ住んでしまいそうですi-229


ヒーターキットは端っこに置いてあったので蹴飛ばすことはありませんでしたが、あまりの暖かさにうたた寝をしてしまい・・・目が覚めたら足がアッツアツのムレムレになってましたv-389

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOMMY

Author:TOMMY
TOMMY’s Garageへようこそ!趣味のハーレー・キャンプ・ツーリングなどについてのブログです。気まぐれにグルメレポなども・・・ゆっくりしていってくださいませ☆

最新記事
カスタムファクトリー DAVID
CUSTOM FACTORY DAVID
セレクトショップ RESERVATION
RESERVATION
最新コメント
カテゴリ
今日はツーリング日和かな?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
