

大人(?)の修学旅行 DWMC京都ツーリング その③

京都ツー、最終レポになります 


 11月7日、午前7時起床。テントを片付けることもなければ、忙しく朝食を作ることもなく、のんびりとコーヒーを飲みながらマッタリとした時間が過ぎていきます・・・あぁ、ライハ泊ってス・テ・キ 最後に
IMG_2492.jpg オーナーの田中さんと共にみんなでパチリ

 親父さん、今回も本当にお世話になりました また来させていただきますね~

 
 ボーダーさんを出発し、途中のマクドで朝マックしてから向かったのは
IMG_2504.jpg 三千院

 京都ぉ~大原三千院~♪で有名なところですね 実は初訪だったりしますが まだ紅葉には少し早かったので適当に散策して 
IMG_2503.jpg 京美人と記念撮影したりww

IMG_2507.jpg みんなでまったり昼ゴハンを食べたり

 気が付けば時間は12時過ぎ。ここでSR500くんとボクら夫妻は旅団から離脱し、またもや京都市内へと戻ります。なぜかというと・・・
IMG_2508.jpg こんな黒い3人組に拉致られましてね

 ・・・ってゆうのは冗談で、岡山で行われたミーティングに参加されていたジェーンさん・テツさん・自分探し2級さんが、帰り道に京都へ寄ってくださいまして ひさびさにお会いできました

 鴨川でコーヒー片手にいろいろとお話した後、京都南インターから高速へ。途中で
IMG_2513.jpg SRくんのガス欠というトラブルもありつつww

 草津サービスエリアで最後の休憩 ここで
IMG_2510.jpg 自分さんのスプリンガーに乗らせてもらったり

IMG_2514.jpg 黒い人たちと記念撮影したり

IMG_2517.jpg IMG_2518.jpg IMG_2519.jpg
 ジェーンさん・テツさん・自分さん、お会いできて嬉しかったですよ~


 お3人と別れ、いよいよラストラン。名神~新名神~東名阪~伊勢道と爆走してきましたが・・・日が落ちたおかげでクソ寒い 最後の最後で
IMG_2520.jpg 腹を満たすというより暖を取る為に「幸楽苑」でラーメンを食い

 19時過ぎにようやく帰宅いたしました あ~、寒かった


 今回の京都ツー。はっきり言って「想定外」に楽しかったです 思い返しただけでも笑えるようなステキなツーリングでしたよ 今回お世話になった皆さま、これからもヨロシクお願いしますね


 総走行距離:244㌔



 








コメント

§

最後の、自分さんて人がカッコヨスだと思います~☆

§

とみさん!ジェーンの大好きな故郷、京都で逢ぇてホント、ぅれしかった~♪( ´▽`)
岡山の旅での凄くマッタリした休息時間だったょ!
なんか、とみさん達の顔見てホッとしちゃったぁ~ジェーン、(#^.^#)

§ 二級さん

あっ、ボクもあの「自分さん」っていうステキな方が気になって夜も眠れませんv-10


・・・あっ、少しはイメージアップ作戦に貢献できたでしょうか?v-8

§ Janeさん

ツーリング帰りでお疲れのところ、わざわざ寄っていただいて申し訳なかったですが、ボクもひさびさにお逢いできて嬉しかったですよ~v-20 
京都はホントにいいところですよねv-14 またいろいろといい場所を教えてくださいね~v-398

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOMMY

Author:TOMMY
TOMMY’s Garageへようこそ!趣味のハーレー・キャンプ・ツーリングなどについてのブログです。気まぐれにグルメレポなども・・・ゆっくりしていってくださいませ☆

最新記事
カスタムファクトリー DAVID
CUSTOM FACTORY DAVID
セレクトショップ RESERVATION
RESERVATION
最新コメント
カテゴリ
今日はツーリング日和かな?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
