

大人(?)の修学旅行 DWMC京都ツーリング その①

 11月6日。すべては
IMG_2376.jpg こやつの遅刻から始まりました(←人のこと言える立場ではありませんが

 今日からDWMCほぼフルメンバーによる、京都ツーリング。いつものスタバに朝9時に集合しました まったりとコーヒーを飲んで、9時半に出発 参加したのは
IMG_2386.jpg ドラッグ☆さん

IMG_2385.jpg 新婚ホヤホヤ、後輩クン&Nちゃん@日帰り組

IMG_2384.jpg SR500くん@遅刻野郎(←だから、人のこと言えないってば

IMG_2383.jpg 期待の新人、S山くん(あ、ブレた

IMG_2382.jpg そしてボクたち夫婦




 ・・・あ




 ・・・もう一人いたな




IMG_2381.jpg DWMCの最終兵器、マグナさん&ロマン号

 ここに、後から遅れてくる磨さん&New Manさんを加えた10名です。


 久居インターから高速をかっ飛ばして、あっというまに京都に到着。まず向かったのは
IMG_0195.jpg もはや京都ツーの定番、ライダーハウス「ボーダー」さん

 観光よりも、ボーダーの親父さんに会うほうが目的なんじゃないかと思えるくらい、ボクにとっては大切なライダーハウスです

 ボーダーさんにバイクを停め、次に向かったのは
IMG_0134.jpg すぐ近くにある洋食屋、「キッチン ゴン」

 ここも定番になってきましたね~ ボクよりも、カミさんの方がハマってますが ちなみに、ここのオススメは「ピネライス」 ピラフの上にポークカツ、そしてその上からカレーソースがかけられた、魅惑の一品です。他にも「赤ピネ」というのがあり、こちらはケチャップライスの上にポークカツ、そしてデミグラスソースがかけられたもの。そのどちらも絶品なのですが、今回はその2つの夢のコラボ
IMG_2394.jpg 「ハーフピネライス」に手を出してしまいました 

 他のメンバーは
IMG_2392.jpg ミートソースパスタを食べたり

IMG_2396.jpg Aランチ(ハンバーグ&コロッケなど)を食べたり

IMG_2390.jpg DWMCの皆様、お楽しみいただけたでしょうか?


 昼食を終えたところで
IMG_2397.jpg 日帰り組の後輩クン夫妻を見送り

 なんとなんと、まさかの
IMG_2399.jpg バスでの移動

 京都市内はほとんどが路肩駐車禁止で、バイクもばっちり違反切符切られます。だからといってバイクを停められる駐車場が多いわけでもなく、今回のような大人数では難しいだろうとの判断でバスに乗ることに。しかし、普段バイクでしか走ったことがないメンバーと1台のバスに揺られているっていう状況がおかしくておかしくて 

 とりあえず、向かったのは
IMG_2411.jpg これも定番になってきた、スイーツのお店 「京きなな」

IMG_2406.jpg パフェとアイスをガッツリと


 続いては・・・長くなるので、その②へ続きます







 


 







コメント

§ 昨日はどうもでした、笑

お疲れ様♪( ´▽`)
続き、楽しみにしとります!
いつ、イケメンがでてくるだろう。。

§

ジェーンもぃったょ~ひとりで京きなな!

ニャッ。♪( ´▽`)

§

ガーリックピネライスも、なかなかいけますよ~!

§

久ぶりにマグナ&ロマン号の登場やな~。
ライデングフォームも決まっとるな~v-15

§

そやでロマン号って何なん???

まーそれにしても
久しぶりのツーはええ感じやった!!

それにこのバスの中の写真 まるで暴れとるみたいやんか?!v-12

§ 二級さん

こちらこそ、アリガトウございました~♪

イケメンの登場は、いましばらくお待ちくださいませ。それまでに、ちゃんと場を盛り上げておきますので~ww

§ Janeさん

その話をみんなにしたのですが・・・満場一致で「それは営業妨害やろv-430」というハナシになったとかならなかったとかv-8

§ 荒走さん

それもかなり迷ったんですよ~i-229 次回はぜったい、ガーリックピネを攻めます!!

§ ドラッグさん

「マグナ&ロマン」って、なんだか売れやん漫才師みたいな名前ですねv-8

ライディングフォーム・・・ボクが自動車教習所の教官なら、確実に第一段階の見きわめで落としますv-427

§ まぐさん

ロマン号、詳しく教えますよ~wwwとりあえず、まぐさんのバイクの名前は「ロマン号」と言う事で満場一致でよいかと思われv-8

あと、バスの写真も別に違和感ないかと思われ・・・ww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOMMY

Author:TOMMY
TOMMY’s Garageへようこそ!趣味のハーレー・キャンプ・ツーリングなどについてのブログです。気まぐれにグルメレポなども・・・ゆっくりしていってくださいませ☆

最新記事
カスタムファクトリー DAVID
CUSTOM FACTORY DAVID
セレクトショップ RESERVATION
RESERVATION
最新コメント
カテゴリ
今日はツーリング日和かな?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
