

旅立ち、間近♪

 いよいよ明後日に控えた京都ツーリング 最初は3~4人で行くつもりでしたが、フタを開けてみれば日帰り組を含めると10名 ほぼD.W.M.Cのフルメンバーが揃ってのツーリングになってしまいました

 とりあえず、今回必要な荷物は寝袋とマット、着替え。銭湯用のタオルとシャンプー、石鹸、歯ブラシですかね。あとは若干の現金と、旅を楽しむ心構えだけでしょうか

 それと、今回参加される方に2つだけお願いが。今回お世話になるボーダーさんですが、思いっきり京都の街中にあります。なので、①近くまで来たらエンジンストップ&出発のときは少し離れたところまで押していってからエンジンスタート ②夜9時以降は、外で大きな声で話さない

 以上の2点だけは守ってあげてください 本当に素敵なライダーズハウスなので、マナーだけは守って利用したいと思います。よろしくお願いいたします。


 ちょっぴり堅苦しいことを書きましたが、本当に今回の旅が楽しみで楽しみで・・・仕事も手に付かないTOMMYです みんなで秋の京都を満喫しましょうね~

コメント

§

本当にありがとうございます!ボーダーの宣教師(笑)

§

了解しました。
安全運転で京都の秋を満喫しましょう。

§

ほんま 久しぶりにみんなとのツーで
楽しみですたい!!!

┌(・。・)┘♪└(・。・)┐♪┌(・。・)┘

皆様 よろしこ!!

§

焼酎2本とジャックダニエル積み込み完了しますた!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOMMY

Author:TOMMY
TOMMY’s Garageへようこそ!趣味のハーレー・キャンプ・ツーリングなどについてのブログです。気まぐれにグルメレポなども・・・ゆっくりしていってくださいませ☆

最新記事
カスタムファクトリー DAVID
CUSTOM FACTORY DAVID
セレクトショップ RESERVATION
RESERVATION
最新コメント
カテゴリ
今日はツーリング日和かな?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
