

とうとう、三重でハレの盗難事件が・・・

 いつもお世話になっているショップ、DAVIDさんのホムペを見たら・・・


 「とっ、盗難!? マジかっ


 盗まれた車両は93年式 FXST-Cのカスタム
 1288523974.jpg 1288524033.jpg

 街中やオークション等で見かけた方、ぜひともDAVID (059-365-3171) さんまでご連絡お願いします


 それにしても、某ディーラーの話では「三重県ではハーレーの盗難はまだない」って聞いていたのですが・・・たしかに地元ではロック類はおろか、メインキーやハンドルロックすらかけずに駐車場に停めることが多いです。どんな状況で盗難にあわれたのかはわかりませんが、窃盗団の魔の手はジワジワと迫ってきているのですね 明日は我が身、気をつけなければ。

 そして、ハレを盗んでいった最低なヤツ・・・シネバイイノニ ぜひとも捕まって、塀のなかで後悔してください

コメント

§

バイク泥棒は死刑にすべきです!

§

めちゃこわいわ!!

いつ明日は我が身になるかも・・・

§

マグナさん!
高級で価値のあるバイクが盗難にあうんですよ。大丈夫やで~。

§

乗ってるときは目立ってもいいけど保管時は目立たぬように…そうっと。
怖いですね~。(´ε`;)

§

目ぇ光らせときます。

§ 荒走さん

まったくですv-412 人の思い出のいっぱい詰まった単車を盗むような輩は、磔にして指先から五分刻みで刻んでやるべきですv-40(←バイクのことになると少々過激になってしまいますv-26

§ まぐさん

明日は我が身。誰にでも起こりうる事だと思います。お互い気をつけなければいけませんねv-390

§ ドラッグ☆さん

いやいや、マグナさんのバイクだって高級ですよv-237v-237 そんなこと言ったらデュースに失礼ですってv-388

・・・ただ、乗ってるヒトに問題があるだけですからv-8

§ 弾正さん

「乗ってるときは目立ってもいいけど保管時は目立たぬように」

まさにそのとおりですねv-388 自分でお金を出して乗ってるだけなのに、盗まれる心配までしなければいけないなんて・・・なんだか悲しくなってきますv-406

§ しんのすけさん

ご協力ありがとうございますv-398 
自分がもし同じ状況になったら・・・と考えると、心が張り裂けるかのようですv-406 一日も早く、犯人が捕まりますようにv-91

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やべー!盗難事件発生です!!

ここ四日市市には、VI○ESの表紙を飾ったことがある有名なカスタムショップがあるんですけどね。 その名も・・・ DAVID ボクの趣味とはちょっと違うので、ここのお客さんじゃないのですが (;´▽`A`` そのDAVIDで販売されたハーレーが、なんと...
プロフィール

TOMMY

Author:TOMMY
TOMMY’s Garageへようこそ!趣味のハーレー・キャンプ・ツーリングなどについてのブログです。気まぐれにグルメレポなども・・・ゆっくりしていってくださいませ☆

最新記事
カスタムファクトリー DAVID
CUSTOM FACTORY DAVID
セレクトショップ RESERVATION
RESERVATION
最新コメント
カテゴリ
今日はツーリング日和かな?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
