

第8回 三河魂 参戦!その③

 さてさて、食事も終え、いよいよイベント会場へ。
IMG_2242.jpg 

 少し遅れていくと
IMG_2243.jpg おぉ~、さっそくやっちょるやっちょる

 納豆に生クリーム・紅ショウガ・生クリームetcを混ぜた「激マズな物体」を早食いするというゲーム そもそも納豆自体が食えないボクからしたら、この世のものとは思えない食べ物・・・ 優勝した人も、いまにも吐きそうな感じでした


 続きましては・・・皆様、お待たせいたしました・・・三河魂といえば
IMG_2245.jpg チョコバナナ

IMG_2251.jpg みんな、寄りすぎ&撮りすぎww


 きわどい写真はR指定に引っかかりそうなので却下しますた


 イベントを見終えていったんサイトに戻ってまた呑んで食べて、時間はもう22時過ぎですが・・・ここから、夕食時にわざわざボクらのサイトまで来てくれた ちびちゃん&KURAさんがいる「爆推会」の皆様のサイトへカミさんと共にお邪魔させていただきました 挨拶だけ~のつもりが、楽しくてついつい長居してしまい・・・自前のウイスキーを空け、美味しい牛タンやお酒も頂いてしまい、気がつけば0時過ぎ 遅い時間までホントにスイマセンでした~ あと、U字溝と三河湾とポール君の三点セット・・・これも一生忘れませんww

 
 ふらふらになりながらサイトに戻り・・・気絶するように就寝 翌日目覚めると、
IMG_2262.jpg ほとんど覚えていませんが、ちゃんとシュラフを着せてもらってたみたいです

 当然のごとく、二日酔いですが
IMG_2265.jpg ちゃんと朝ごはんは作りますよ 

IMG_2263.jpg とりあえず、半分に折ったパスタを茹でまして

 昨日のトマト鍋を温めて、茹で上がったパスタを放り込めば
IMG_2267.jpg スープパスタの完成~

IMG_2272.jpg 二日酔いでも食います 奇跡的な寝グセのままで食ってます

 
 朝食を終え、いよいよ撤収作業 メイン会場では集合写真を撮っていましたが、午後から天気が崩れるとの予報だったので、おかまいなしに片付けに専念します。バイクに荷物を積み込み、昨日お世話になった爆推会の皆様、リザベのSammyさん&motominさんに挨拶をして、会場を後にしました

 帰りも高速で一気帰り 途中、新しくなった御在所サービスエリアで
IMG_2274.jpg 何年かぶりに山本屋の味噌煮込みを堪能して

 雨に降られることもなく、14時に帰宅しました


 去年は雨で泣く泣く日帰り撤収した三河魂、今年は思いっきり堪能できました ひさしぶりに味わうミーティングの雰囲気、みんなとの楽しい会話、熱い走り、そしてU字溝とポールくんwww そのすべてが最高の思い出になりました お世話になった皆様、ホントにありがとうございました


 総走行距離:314㌔




 

 

 


コメント

§

朝も変わらず手が込んだもの作ってますね~。^^
何処かで一緒になったら、絶対、ゴハン食べて帰ろう…。(笑
美味そうです。

§

熱ぃ三河になったょぅゃね♪( ´▽`)

§ いやぁ。

そんなにポールが気に入ったなら、連れて帰ってくれて良かったのにぃwww

§ 弾正さん

いやいや、ただパスタを茹でて、上から鍋の残りをかけただけですからi-229 でも、旨味がぎゅっと詰まったトマトソースがいい仕事してましたよv-218 トマト鍋のシメにパスタ、オススメですv-398
キャンプでご一緒できましたら、ボクの素人料理でよろしければお作りさせていただきますv-218 でも、味に保障はございませんが・・・v-388

§ Janeさん

ジェーンさんたちも、熱い「岐阜魂」だったみたいですねv-218 ジェーンさんが作った鍋、食べたかったなぁi-229 

§ ちびちゃん

う~ん、それは・・・謹んで、お断り申し上げますww でも、楽しい時間をありがとね~v-398

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOMMY

Author:TOMMY
TOMMY’s Garageへようこそ!趣味のハーレー・キャンプ・ツーリングなどについてのブログです。気まぐれにグルメレポなども・・・ゆっくりしていってくださいませ☆

最新記事
カスタムファクトリー DAVID
CUSTOM FACTORY DAVID
セレクトショップ RESERVATION
RESERVATION
最新コメント
カテゴリ
今日はツーリング日和かな?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
