

Special Day♪

 金曜の夜、名古屋にいたわけ。それは・・・DWMCのメンバー、後輩クン&Nちゃんの結婚式に参列するためだったんです

 土曜に式だったのですが、この日は鈴鹿でF1が開催されるため、朝の渋滞を予測しての前入り。
IMG_1897a.jpg おかげで当日はのんびりと用意できました

 仕事中はいつもツナギ姿なので、スーツを着る機会は年に2~3回しかありません。着慣れないものを着ると肩がこりますねぇ


 会場に到着し、中に入ると
IMG_1898.jpg おや、どこかで見たやつが

 先週の水曜に弾丸ツーで取りに行ったウェルカムボード、ようやく本日解禁です


 ちなみに、後輩クンとボクの下の名前は漢字もまったく同じの名前でしてね。なので
IMG_1908a.jpg こうすると、ボクら夫婦の結婚式になったりします ネタにしてスマンww

 
 遊びはこのへんにしておきまして 10時半より式が開始
IMG_1951.jpg IMG_1952.jpg 2人とも、めちゃめちゃ幸せそうです

 ちょうど、ボクら夫婦と同じような時期から付き合いだした2人。いっしょに遊んだり、相談したりしていたので、2人の晴れ姿を見ていたらジーンときてしまいました

 
 あと嬉しかったのが、
IMG_1958.jpg 披露宴会場の席次表の

IMG_1957.jpg このメッセージ

 冗談で「おかげでバイブズミーティングに行けやんわぁ」なんて言ってたのを気にかけてくれたのでしょうか いやいや、オレにとってはこっちのが大事やって

IMG_1974.jpg IMG_2022.jpg 2人とも、お似合いの美男・美女カップルです


 無事に式も終わり、三重に帰ってきました。ここからがボクらにとっては本番 実は
IMG_2024.jpg 2次会の幹事を任されてまして

 開始時間の1時間前から会場入りして色々と段取りして、19時より開始 まずは乾杯の音頭を
IMG_2027.jpg サプライズでドラッグ☆さんに

 急なフリでも大丈夫だろうということでドラッグさんにお願いしたのですがww、さすがにDWMCのリーダー、バッチリ決めてくれましたテツさんのお祝いパーティーのときのダレかさんとはえらい違い・・・www

 ちなみに会場内は
IMG_2036.jpg IMG_2041.jpg
 新郎新婦のたくさんの友人たちで溢れかえっております

 結婚記念に、DWMCからのプレゼントは
 IMG_2032.jpg フォトフレームと、時計を渡しました

 
 後輩クンの友達2人によるナイスな司会進行で、ゲーム大会や
IMG_2046.jpg IMG_2048.jpg 定番のファーストバイトも行い

 最後に
IMG_2054.jpg これまた定番の、チュータイム


 なぜかこの前に、ボクらまでチューさせられたのですが


 いろいろありましたが、2次会も無事に終了 最後に
IMG_2057.jpg 幹事と司会で記念撮影 ホントにお疲れ様でした~


 2次会終了後、後輩クンの新居に押しかけて
IMG_2059.jpg DWMCメンバーでの3次会に突入

 今日撮った写真をみんなで見ながら大笑いして、0時過ぎに帰宅しましたとさ


 最後になりましたが、後輩クン&Nちゃん。結婚、ほんとにオメデトウ 
IMG_1967.jpg これからもヨロシクね












コメント

§

本当に良かったです。
お幸せにィ~

っにしても、TOMMYさんの前振りの無いチューにはびっくりしましたi-201

§ SR5くん

あれはマジでやられた・・・司会者2人にハメられたよv-388

とはいえ、後輩クンカップル、末永くお幸せに~v-218

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOMMY

Author:TOMMY
TOMMY’s Garageへようこそ!趣味のハーレー・キャンプ・ツーリングなどについてのブログです。気まぐれにグルメレポなども・・・ゆっくりしていってくださいませ☆

最新記事
カスタムファクトリー DAVID
CUSTOM FACTORY DAVID
セレクトショップ RESERVATION
RESERVATION
最新コメント
カテゴリ
今日はツーリング日和かな?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
